徒然日記

日々の出来事、つれづれに・・・
たのしいことたくさん

JAM@渋谷

2013-08-15 14:45:50 | グルメ
渋谷にあるパンケーキのお店に行ってきました



渋谷の宇田川町にあるカフェです。
今はやりのラグジュアリーなクーポンサイトから買ったクーポンを使いました

キャラメルバナナチョコパンケーキ
名前は定かじゃありませんが

あまりパンケーキを食べ歩いているわけではないので、一個人の感想として。
パンケーキはそこまで特別とは思いませんでした。ふわふわなパンケーキとお店側・口コミともにありましたが、そこまでリッチなふわふわ感はなかったなぁ。

アイスも市販の業務用って感じ
もう少しバニラの風味にこだわるとかあってもいいなぁー

でも、生クリームラブァーとして、生クリームはかなりの高得点

ふわふわでミルク感たっぷり
おいしかったです

バナナにコーティングしてあるキャラメリーゼ、よかったです

個人的に通うかって言われたらうーんという感じですが、
渋谷のくせに混雑もしておらず、なかなかの良い雰囲気でゆっくり出来そうなお店だったので、その点に関していうとリピートありかもです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はら るみ)
2013-09-03 14:17:24
はじめまして。
読者登録していただきありがとうございます。
美味しそうなものがいっぱいの楽しいブログですね♪
私も食べ歩きが大好きなので、ぜひぜひ訪問させていただきたく思います。
よろしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。