徒然日記

日々の出来事、つれづれに・・・
たのしいことたくさん

ベジタブルラザニア&グリーンスムージー@THREE

2013-10-18 18:53:31 | グルメ
体に良い物食べに行こう

ということで、今月オープンしたばかりの「THREE」初の旗艦店に行ってきました

ベジタブルラザニア


奥はシーフードとバケットのプレート


グリーンスムージー


ラザニアは冷たいラザニア。
クリームは豆腐をなめらかにこして味噌で味付けしてあるもの。
ズッキーニや茄子などお野菜をパスタに見たてて薄くスライスしてありました。
表面にカリカリにローストされたパン粉がのっていてヘルシーな中に食感のアクセントが

ん~大満足~

スムージーはこんなに緑が濃いのに青臭くない
バナナを感じたよう

このお店、おしゃれスポットにあるからか、
ガラスから店内の様子も見ることが出来るけど、ちょっと入りづらい雰囲気ある…??
テラス席もいくつかあるけど、ドアが閉まってたらちょーーーっと開けるの躊躇してしまうかもー

それゆえなのか、ドアが開いたままで、、冷たい空気が店内に入ってきて。
壁側に座っていた私は結構寒かった…

お会計の時は店内の中央は暖房がきいてて暖かかった

まだまだ食べてみたいメニューがたくさん
でもメニューに写真がないから店員さんにいちいち聞かないとイメージがつかないのはちょっと嫌かなぁ~
もっとイメージ膨らませて色々悩みたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。