まっくろ ろくちゃん

黒犬と夫婦の穏やかな日々

雪見えました

2009年10月11日 | 日常
朝起きたら お天気元気!
おうちの庭からの 景色です。



通勤途中の景色です。

初冠雪2009

白馬は秋から 初冬に駆け足で向かっています。

※2006年の三段紅葉です


最近の麓ちゃんはというと・・・・・
いつまでたっても かあさん かあさんで
ひ君がなかなか帰ってこない長い夜 私に付きまとっています。

PA060006

めがねを 買い替えました。

以前の物



新しい物



値段は同じですが 断然 新しいほうがかけ心地がいいです。
視力が落ちているとおもいきや 全く同じでした・・・・。
新しく買った意味なかったけど まあいいか。
もうすぐ 車の免許証書き換えです。
今回も ゴールドでいけそうです!

めがねをかけて 真夜中外にでると
星が輝いてるのが 良く見えます。

星を見るにはいい季節です。
昨夜の星空は キラキラ またたいて 私に少しだけ 元気をくれました。
“いつも 見守っているよ”って 言っているようでした。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~♪ (miki)
2009-10-13 22:29:44
こんな白馬の山々を見たら、また行きたくなりました~
ゆさんが運転しながら撮ってるの
スゴーイワタシには到底無理
麓ちゃん、甘えてかわいい
パパがいなくってわたしと二人っきりの夜のラルフは。。。
ひたすら一人で眠り。。。くっ付いてもくれませんーー
特に台風の後は夜空がキレイですよね
ワタシもゆさんと同じ空を見上げてますよ~
返信する
mikiさんへ ()
2009-10-15 20:39:25
今はね もうとけて真っ白ではなくなりました。
そそ 運転しながらです。運転手つきではないので(笑)。
夜空がきれいな日は 元気になるか おセンチになるか・・・・どちらかです。
同じ夜空を眺めてるって なんだか 心温かくなります。
ありがとう♪
返信する
Unknown (チャコナツ)
2009-10-16 13:13:26
わ~雪だ!
屋根越しに見える白馬の山々って、やっぱりいいね。
そういえば三段紅葉のお写真も見覚えがあるよ。
あれがもう3年前なの~?!\(◎o◎)/!
年月が経つのは早いね。
ますます寒くなるだろうから、風邪、ひかないように、暖かくしてね。
返信する
軽井沢 (candy)
2009-10-17 12:06:57
毎日こんなステキな景色を見ながら麓ちゃんとお散歩しているなんて羨ましい!こちらは池に鴨ちゃん達がもどってきてるのに近所にできたショッピングセンターのおかげで交通量が増えて益々空気悪いよところで・・・気持ちは軽井沢!ホテル音羽の森のレストラン桂姫のランチってどう?
返信する
Unknown ()
2009-10-22 09:44:51
☆チャコナツさんへ
こんにちわ。
本当に 時がたつのは早いです。
三段紅葉もあっという間に終わりです。
雪もとけ 紅葉が麓まで降りてきました。
いよいよ 新そばの季節です。
チャコナツさんも 温かくして 河原に出かけてくださいね。今年のインフル・・・・ちょっと不安です。

☆candyちゃんへ
かもちゃん あの池ね!いつも停めるパーキングのそばの・・・・。
ランチ 音羽の森行った事ないから そこにしましょ♪温かくしてきてね!
返信する