まっくろ ろくちゃん

黒犬と夫婦の穏やかな日々

メイちゃんいらっしゃい!

2008年11月19日 | わんこ
一昨日 11月17日 我が家にやってきましたよ。
フラット レバーの “メイちゃん”が

メイちゃんママと愛娘のHA~ちゃんと 愛犬メイちゃんです。

我が家は 家族総出でお持ちしていました。(と言っても 3匹家族)

麓ちゃんの部屋の中をのぞいています。



麓ちゃんの 蹄おやつを気に入っちゃいました。



メイちゃんは 蹄にご執心。HA~ちゃんは 我が家で宿題です。




動画はこちらへ

ちょっと見ないうちに おっきくなりましたね。
かわいくても 大型犬。大きくなるスピードは恐るべし。
パピーのうちに早くみなさん会っておきましょう。

とにかく じっとしていません。
ワンコなので当たり前ですが これで出合って3回目 一番ハイパーです。

無理もない うはうは喜んでるおじちゃまと 必死でカメラ向けてるおばちゃまと 真っ黒い大きいだけのぼんくら犬がいるおうちに 来たんだものね。

ちっちもしちゃいます。平気平気 パピーちゃんだもの 麓ちゃんもそうだったとほほえましいです。



メイままは 気を使っては消臭剤(ハ~ブで手作り おしゃれ)も持参です。今度は お気を使わずに・・・我が家は いつも臭いお家です。お気軽にお越しください。



メイちゃんが来てから 必死の麓ちゃん。落ち着いたところで “こんにちわ”です。
メイちゃんは 麓ちゃんにちょっかいかけたりします。
こうして 遊ぶ回数が多くなれば きっとはるちゃんまでとは行かなくても 仲良しさんになるはずです。



“ちゅっ
しかし 麓ちゃん大きいね。

最後に頑張って 2ショットを撮りました。



所帯じみた物干しは お許し下さい。これでも やっと抑えたショットでございます。

フラットって 本当に元気でかわいいまま大人になります。
この後 きっとメイちゃんぐっすりだったと思います。

麓ちゃんは・・・・・




ちょっぴり 疲れたようです。
お菓子のシールを貼られても まったり一休みでした。

メイちゃんまた 遊ぼうね。
もっと 一緒の思い出作ろうね。

どうぞ みさなんもお誘いあわせの上 遊びに来てください。
麓ちゃんが 首をなが~くして待ってます。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rei)
2008-11-19 17:15:46
メイちゃんはまだまだ小さいながらも
だいぶ大型犬らしいお顔つきに
なってきていますね(*^_^*)

麓ちゃんと比べるととっても小さく
感じますけどね☆

とにかく可愛いくて♪
白馬に行きたいに歯止めが利かなく
なってきています(笑)

あ、IKEA 新三郷店もうすぐオープンですね☆
CM見ました(^^)
返信する
Unknown (みゅう)
2008-11-19 18:45:39
あまりの可愛さに言葉がありませ~ん。
大型犬は、あっという間に大きくなっちゃうから、今のうちに写真たくさん撮りましょう~!
麓ちゃんも可愛いお友達が出来て嬉しいね♪
返信する
Unknown ()
2008-11-20 11:26:07
☆Reiちゃんへ
はい やんちゃ・・・おてんばも 発揮しだしています。
来て下さいよ。電車より 新宿から出てる 白馬行きのバスが お安いです。しかも 1日4往復してますよ。一番早いのは 大宮から長野新幹線で長野まで来て 長野から白馬までバスです。来て来て メイちゃん大きくなっちゃうよ。(お家にご案内送る事もできますよ)

IKEAいきてぇ~・・・けど あまりお金が使えなくなってるので 行っても悲しいです。トホホ。

☆みゅうさんへ
かわいいですよね。女の子って事で ひ君はめろめろです。
アンドレ君とも お友達になりたいです。
メイちゃんは 近くなので頻繁に会って 仲良しになります。
返信する