まっくろ ろくちゃん

黒犬と夫婦の穏やかな日々

はるんち

2010年05月18日 | わんこ
お昼にランチしに はるのお店まで行きました。
田んぼのあぜ道通って・・・
お店に入るとともに 『お昼食べに来ましたぁ』と伝える。
でないと 遊びに来たと思い はるのパパは仕事しないで
おしゃべりしちゃうから。

ピザとパスタを注文。



はるちゃんと麓ちゃんは いつものごとく何ラウンドも
がうがう遊びをいたします。
(左 はる 右 麓)



今日のピザは大丈夫。
ワンコ話に花を咲かせ ちょっと焼きすぎたりする節があるのでつ。
おいしかったよ!パスタもおいしかったでつ!

お天気も良かったので 眺めも抜群。
いいにおいがするから 麓ちゃんうろうろしてます。




何ラウンドもがうがうしてるのですが
一休みして 2匹仲好くなめ合ってるかな?
と思うと また何だかがうがうし始めるのです。









(左 麓 右 はる)

他のお客様もいらっしゃいましたが はるちゃんに会いに来られる常連さんで
麓ちゃんもノーリードで うろうろさせていただきました。

他のお客様がいらっしゃる場合 ちゃんとリードはしていますので 悪しからず。

楽しいひと時を 家族で過ごせた午後でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ローラママ)
2010-05-19 12:01:48
ピザ、すごくおいしそう!
いつか白馬に行ったら絶対にハルちゃんのとこでせめてお茶したいです。

この前は麓ちゃんをわしゃわしゃできたから、今度はハルちゃんをわしゃわしゃしたいな。
こうやって麓ちゃんハルちゃんが毎日のようにがうがうできるってすごくいい環境ですよね。
RIKUはこっちにくると回りに犬がいない生活になるので、ちょっと心配。
麓ちゃんたちのようにRIKUも頬ちゃんとがうがう遊びをするようになるのかな。

もういくつ寝るとパピーちゃんたちにあえますね。悩殺されて悶絶してきちゃってください。
きゃわいいお写真のアップ楽しみにしています。
返信する
ローラママさんへ ()
2010-05-20 10:27:43
そそ この日はね美味しかったです。
でも ローラママがRIKU君連れてくるのであれば 焦げちゃう心配ありですよ!

はるちゃんはね 頭よくてすばしっこくって 
本当に 女の持ってる本能を発揮しています(笑)
出来れば 頬とRIKU君も はると麓のようになって欲しいと思います。
ローラママさん 白馬へウェルカムでつ。

千葉に出掛けるのは とても楽しみです。
すいらんでお泊りするのも 楽しみです。
アンドレ君とキャンディちゃんとルルちゃん そして ジャスミンちゃんにも会うのです。
まさに フラットまみれ・・・・。
カメラ 2台持っていくつもりです。むふふ
返信する