まっくろ ろくちゃん

黒犬と夫婦の穏やかな日々

ハリケーン “HARU”

2006年09月27日 | わんこ
今日の朝 少し晴れ間が出てきたので 麓ちゃんのブラッシングをしました。
少しでも 毛並みが美しく見えるように・・・・
最近 沢山毛が抜けます。
牛の爪君に 麓ちゃんの守をしてもらって・・・(時間かけて こりこり噛んでる)
ブラッシングを始めて 少したった時 張ちゃんのぱぱ“シェフ”がお家から手を振りました。
私もご挨拶して・・・・・
『はるちゃーん』張ちゃんが 走ってくるのが見えました。
麓ちゃんも気がついて 大喜びです。

動画はこちらへ

張と麓は永遠と遊び続ける子達
でも 今日は違いました。

麓ちゃんの紐がもつれて 二人を離してあげた瞬間えっ
張ちゃんは 走って帰ってしまったのです。
麓ちゃんは 唖然・・・・なになに?どうしたの?っ感じ
良く見ると 牛の爪君がいない・・・・・
麓ちゃんも必死で探してる
向こう側で 張ちゃんは こりこり やってる様子
シェフは『ごめんねー 何か持ってきたみたいだよ』って
兄弟仲良く いいことです 近所でよかった
楽しいひと時でした。

最後まで映像が無いのが 残念で仕方がありません
この 嵐のような一瞬を 今度機会があればカメラにおさめたいと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情景が目に浮かぶ・・・ (えみ)
2006-09-28 10:52:49
ぷははははぁ 今文章読んでて、クリアに情景が思い浮かんだよ



麓ちゃんのキョトンとしてる様や、アッという間にやってきて、アッという間に麓ちゃんの『牛の爪』取っていった張ちゃん



どちらも微笑ましい感じだね 近くに兄弟がいるなんて、幸せなことだよね
返信する
いつも ()
2006-09-28 12:49:41
麓ちゃんは やはり間抜け君で

張チャンに いつもしてやられる・・・

うまく言えば やさしいおっとり君

一般的に言うと 容量悪いあかんたれ君

でも 彼なりに楽しんでるので良いです。

えみちゃんとこは 2ひきいるからいつも楽しいよね

写真沢山載せてね

凛ちゃんベルちゃんが見たいです。
返信する