まっくろ ろくちゃん

黒犬と夫婦の穏やかな日々

麓と出かける

2010年05月01日 | わんこ
昨日は ゴールデンウィーク突入目前のお休み。
麓ちゃんと2ぴきのお出かけとなりました。

我が村の桜は 蕾のまま足踏み状態でしたが
本日ばばばぁ~と咲き始めました。

昨日麓ちゃんとうろうろしたときは まだだったのに・・・・。

村内のこぶしも 咲いているところもあるのですが
写真愛好家の方々が待っている『四十九院こぶし』は



こんな状態・・・・・
寒かったもんね。



麓ちゃんは 何だかはりきっちゃって ほたえだしました。



リードくわえてはしゃぐ・・・・最近凝ってるようです。
小さいときしてたけど 少し大きくなってからは しなかったのに
最近スイッチはいると こんな感じです。

『お座り!』
って言えば ちゃんと座るのですが そわそわしちゃってなかなかじっとしません。



風に揺れるこぶしをめがけ ジャンプしたりして・・・・
せっかく花つけているのにいらんことしないで下さい。

そのあと 姫川源流行って ヤナバのドックランにでかけて
楽しい休日を過ごしました。
私のペースでいれる休日 やっぱりたまにはこうでないとね

白馬は 桜のいい季節を迎えました
今年見逃した方はどうぞ お越しくださいな。


最新の画像もっと見る