まっくろ ろくちゃん

黒犬と夫婦の穏やかな日々

お別れの日

2008年08月31日 | 家族
8月ももう終わろうという29日。
お天気もよくなかったのですが ランクルの荷物をサーフに積み替えていました。

そう 8月30日は ランクルとのお別れの日。
麓ちゃんのお友達の ここあちゃんのパパとママに相談して ランクルをここママさんの会社に引き取ってもらう事になったのです。
お話が とんとんと決まったもので ひ君はちょっぴり足取りが重いようです。
でも もう9月の中には車検がやってきます。それまでにどうにかにしないと・・・ここははさんにご無理言ってお願いしちゃったのです。

そんな空気を読まない面々です。






いつになく エキサイトしています。



ランクル君 色々今までありがとう。
沢山の思い出も一緒に作りました。
埼玉から兵庫県までやってきた事もありました。あの室内の空間ももう味わえないのですよね。エンジンをかけた時のディーゼル車独特の音も好きでした。でも ここまで来ると “贅沢品”なのです。
ひ君も納得しています。
しかも 遠方から取りに来ていただき こちらがお金を払わないといけないくらいと思っていたのですが ここははさんの会社より 10万円頂きました
ランクル持って帰って やっぱりお金返してくださいってことになったらだめなので 当分このまま封筒の中で待機させておくことにしました。
本当に ここははさんありがとう。

あと10年くらいして TOYOTAさんが ランクル60の復刻版をだしてくれたら・・・・なんて 思います。

本当にランクル君 楽しい時間をありがとうね。

ランクルが白馬村を去るもようが ここははさんの日記に綴られています