トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

今日は猫の日ニャンニャンニャン(=^x^=)

2014-02-22 | レオとハチミツ


ねこの日です。
ねこの日イベントを伊勢丹でやっているけど、
今日もお家でこもるつもりの私。
猫おばさんが猫化している。
いいのだろうか(^_^;)

ねこ兄弟は今日も元気。
嬉しい限り。


レオ君はテレビの上。
はっちゃんは鳥チェック。

毎日変わらないけど、
毎日変わる。

違う種の命を感じることは
とても平和で愛おしい。

ねこ兄弟は私を何と思っているのかしら。

先代猫のハナオは空の上で元気でやっているかしら。
やっているわね、絶対。
こんなヤツでしたから(笑)



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっごい雪でした。でもまた... | TOP | ハナオ降臨!神! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なつかしい~~~~♪ (ココの母)
2014-02-23 13:49:29
222で猫の日。
そうでした。
カレンダー見て気付きました。

レオくん、そんな薄いテレビの上に
器用に座って、くつろげるのねえ。

猫おばさんのトラネコさん同様、
私もどちらかと言うと、「猫的生活」です。
半径2キロ圏内で移動のみ。
大きな変化を好まず、家具の移動もせず。
(単に億劫なだけか・・・)

久しぶりに見たハナオくん!
なつかしいなあ♪
そうそう、こんなシーンを幾つか覚えています。

かつて一緒に過ごした猫たちも
お空の上でみんな楽しく過ごしていると信じてます。
返信する
goo! (マメ&コタ)
2014-02-28 14:09:38
トラネコさん、今gooのトップに出てますよっ!
返信する
ハナオと比べると (トラネコ)
2014-03-03 10:59:07
ハナオと比べると、
なんというかねこ兄弟はほにゃにゃにゃん。

こんなかんじだなー。
 ハナオ      ねこ兄弟
 同志       おこちゃん
 意思       トラネコについていく
 食べる      これなら食べる
 丸まって寝る   気にせず寝る
 癒すより励ます  いやし100%
 社交的      一人だけ社交的
 しゃべる        あまりしゃべらない
 お客さんの輪に入る  あそんでーという

やはり、ハナオは人間だったんだな。
返信する

post a comment

Recent Entries | レオとハチミツ