トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

神戸はまだ夏!

2004-09-06 | 父のいる神戸
三宮あたりでお店開拓をしようと思ったが、
なんとなくゆったりしたい気分だったので、
西神エリアを歩いてみた。

西神は、神戸とはいえ、明石に近い山の上。
自然ざくざくのニュータウン。

関西は地震、台風といそがしい昨今だが、
とにかく暑く、東京が懐かしい。って、
明日戻るのだけど。
なので、秋の兆候もない公園散策となった。

収穫はどんぐり、くぬぎのみ。
木陰はひんやり涼しくて、いい感じでした。

あした、飛行機飛ぶかな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸で地震に遭遇 | TOP | ラッシュライフ(井坂幸太郎) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 父のいる神戸