トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

寝る寝る寝るハナオ

2006-06-11 | ハナオ

眠くて眠くて、の今日、雨の日のハナオ氏。

昨日は、うちに帰ってきても自然な様子。
夜食がいらないくらい眠いということで、
ガンガン寝たハナオ氏。
そして朝、私を起こすことすらなく、
朝ごはんもいらないくらい眠いということです。
病気?
ゴハン?と聞くと、「いりまーすムニャムニャ」
ってかんじで、ちゃんと食べていますし、
ブラッシングも、促すと遊んでもいますので、元気なようです。

ホームステイ先のC-chanちでも問題なく過ごしたハナオ氏。
迎えにいった日もやたら寝ていたそうです。
写真下(C-chanちで爆睡のハナオ氏)


旅疲れみたいなもの?かしら。

ちなみにやっぱりビッグ、5.2キロ。戻りました(笑)
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸西区のリッチフィールド | TOP | Birthday MIO と六本木ヒルズ... »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子 (アルジ)
2006-06-11 13:39:54
5、2キロかぁ・・・・うらやまちぃです!

眠りの国の王子ことハナオ氏くーん。

1キロとは言わないから0、半キロお裾分けくださいませんかー



え?

君のを分けてあげればいいじゃないって?



確かにそーだ。

異議なし。
返信する
気持ちよさそう (ロンきゅ~ん)
2006-06-11 19:40:06
軽い軽いハナオ氏。

家に来れば、細い子だ。

ちなみにうちの子等は、

6キロ、6.4キロ、6.5キロ

もう、まるまるさん達です。



本当は、7キロめざしてたのよ。

大きい猫さんって大好きなの。

ハナオ氏も5キロ過ぎてるから大きい猫さんの仲間。

フフフ…

うちにくれば?

朝寝に、昼寝に、おやつつけて

太らせてあげる。



ええ?ダイエット中?それは失礼した。
返信する
明日から仕事だわ…。 (トラネコ)
2006-06-11 22:14:42
明日から仕事だわ。何が待っているやら。

いやなニュースはいろいろ入っていたので、

ちょっぴりドンよりですわ。

でもガンバロー。猫缶のために!!



アルジさん

神戸にいる間にアルジさんに声かけようと思いつつ、

1ヶ月はあっという間に過ぎてしまいました。

またよろしくお願いしますわ。

そのときにハナオ氏の贅肉も…!

でも、ほとっちょになって静かなので、

よっぽど前はおなかが減っていたのか。

複雑なトラネコの胸中です。



ロンきゅ~んさん

ビッグファミリーですねー。

でもサイズも大きいニャンズでしょう?

ハナオ氏、態度はでかいが、大きさはメスネコちゃんくらい。

だから5キロを過ぎるとお医者さんから睨まれます。

でも、おなかは減っていないのか、静かです。

どっちがいいんだ~?





返信する
悪いお手本 (C-chan)
2006-06-11 22:18:56
そっか、寝てばっかしかあ。

そういや私の生活ってひまだとビール飲んでだらだらしてるからねーぇ。はやく帰ってくるし。

トラネコは働き者で、ドライブ行ったり、旅好きだったり

けっこうアクティブだからなあ。

私を見て、おや、こんな生活もありですか、って学習したかな。

でも、かわいい寝顔である。

またふたりでだらだらしよーね
返信する
上半期ベストショット賞 (もにかる)
2006-06-12 09:57:11
ハナオの寝顔のキャワイイことったら!!!

もにかる今九州ですが、こっちのPCの壁紙はハナオがトラネコさんちに行って間もなくのころの、新聞の下から顔を出すハナちゃんなんよ!(推定3ヵ月くらいかしらん)

C-chan、ご無沙汰してますー。元気ぃ?(聞くだけヤボそう)トラネコ&ハナオのこと、くれぐれもヨロシクお願い申し上げますで~す。  
返信する
おかえんなさい。 (あゆ)
2006-06-12 12:01:32
帰って来てたのですね。

土日パソコン見なかったから・・・。

遅くなったけどハナオ氏にプレゼント送ります。

今日プレゼントはおうちに置いてきてしまったので

帰ったら送ります。

あんまり期待しないで!

ホントに些細なものだから・・・。
返信する
うにゃーん (machan)
2006-06-12 12:54:27
ミーシャも同じく5キロ猫なんでねー。

トラネコさんはどうしても大きくなるんじゃないかと..

でも飼い主のトラネコさんはスレンダーだわ~羨ましい

前回のケーキも美味しそうだったのに太らないトラネコさん、いいな

返信する
理想体重 (レチェママ)
2006-06-12 15:26:28
ではありあせんか!?

家のレチェは7kgあったし、ココは女の子なのに5.8kgです。

飼い主に似るのかしら・・(^^;

病気になるとあっという間に体重が減るので、若干多めのほうが安心かも?だから今は理想だと思います。



猫じゃなくても眠い・・あぁ・・眠い。仕事中なのに(^^ゞ
返信する
やせすぎていた? (トラネコ)
2006-06-12 21:21:55
C-chan

お誕生日おめでとう!!あ、あしたか。

眠り猫は、C-chanスタイルだったのかしら?

ホント、すごい寝てたよ。

C-chanがよく、今日は昼まで静かだった。とか

言っていたけど、よくわかった。

うちではやっぱりハラ減りなんだわ。

お医者さんに怒られるか、満腹感をとるか。悩ましい。



もにかるさん

ハナオ、爆睡の巻。

起こしても起こしても深い眠りに落ちていました。

なので、じっくり写真を選べました!

C-chan、すげー、元気です。(代返トラネコ)



あゆさん

帰ってきたよー。うひひ、楽しみにしてます。

なんかすみませんー。

カシャッカシャトンネルはお気に召さなかった?



machanさん

私の痩せは上半身限定で、ハナオ氏がうまい具合に

デブ部分を隠してくれています。

さらに、私は最近やつれたとうわさです。

やつれは上半身中心に広がっています。ぶひ。

ミーシャちゃんも5キロなんだ。見えないね。

やはりそれくらいあっていいのかな。

揺れ動くトラネコ。



レチェママさん

さらに、揺れ動くトラネコ。

デモねー、お医者さんに怒られるのはなぜ?

病気になると痩せてかわいそうになっちゃいますよね。

コレは父にも当てはまる。(人間と一緒にするな!!)

食べたいときに食べてもいいかもね。
返信する
寒い日は眠い? (ココの母)
2006-06-12 22:33:12
ハナオくん、いつも何かを掛けてきちんと寝てるんですねえ。かわいいなあ。ココは上に掛けるの嫌いみたい。

そんなに寝るのは、C-chanさんちで気疲れしたから

?と思って「健気~」って涙が出そうだった。でも、C-chanさんちでも寝ていたんですって?

抱っこされてる写真見ると、おなかあたりはココと同じくらいフックラしてる。こういう方が抱き心地いいわよ、って言うお医者さまもいるし、ダイエットって言うお医者様もいるし。
返信する

post a comment

Recent Entries | ハナオ