トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

OBランチ女子会

2011-02-11 | 散歩・ドライブ・ダイビング
私、病ピークの昨年、年賀状の「今年もよろしく」という文字が書けなくなって
年賀状を昨年、今年とパスしてしまっています。

正直、それでもいいか、という感じもあります。
そんな私に元気?と年賀状をいただくと、やはり嬉しいものです。
この気持ちは大切にしないとネ、とずいぶん回復した私は
返礼を出しました。メールアドレスとホームページのURLを添えて。

すると会いましょう♪とメールがかえって来ました。
うれしいなー。

てわけで、前の会社の同僚3人で女子会を実施。
前の会社の友人たちは皆グルメです。

女子会は中目黒の「Five Star Cafe」


シンガポール料理ということですが、
シンガポールの華僑のお店という感じです。

私が頼んだのはこれ。海南鶏飯。おいしいいいいいいい。


デザートは皆でShare!


おいしいお料理と、居心地の良さで良いカフェです。
また来たいじょ。

その後中目黒を散策。
手芸魂に火をつけるお店をチェック。

パッセコンポゼ

かわいいじょ。




ハイジ
ココもたまらんじょ。

しゅげい、さいこー!!!

翌日、早速ポーチを編みましたが、うーむ。
一応ね、ジムにもっていく下着入れよん。


もっと修行せにゃいかん。
ハイジもパッセコンポセも教室やっているんだねー。

翌日は私はちょっと疲れてしまって寝ていましたが、
がんばらなくっちゃなーと思ったランチ女子会でした♪

 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚会! | TOP | 雪降りて宮崎より友来る »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 散歩・ドライブ・ダイビング