トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

ハナオチビ時代①

2005-03-11 | ハナオ
チビだったころのハナオの写真です。
これは貰ってきた日に、友達のひざで寝てる写真。
なぜかもらってきた日の写真は全部ブレているのです。
感動していたのか、パニクっていたのか…。
今もボロボロハナオさんですが、
当時は最高ボロボロで爪が取れて血だらけでバンソウコウしています。


翌日から1ヶ月はワッカ猫になって点滴や手術の毎日でした。




腸がお腹にはみ出していたので、手術したころの写真。
毎日通院だったので、フリーの友達に預かってもらっていました。

これが2000年6月~7月。
ではまたその②をUPします!
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナオキーホルダー | TOP | メバル&メジナ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナオちゃん (アルジ)
2005-03-11 10:52:53
や~~んっ!

「ハナオチャン。」思わずそう呼んでしまいそうな写真ですね。



トラネコさん同じですわ。

当時の写真うちも全部ブレて、

まともな写りが1枚あるかorないか・・・って感じです。

どこかしら気を取られていたのでしょうか。



それにしても、どの写真もたまらないですね~

ホントいじらしさが全身に溢れています!

その②楽しみにしています 。
返信する
2度見 (アルジ)
2005-03-11 11:19:35
連続投稿すみません。

あんまり可愛かったんで再び見に来てしまいました。

痛々しくもあるんだけど健気な瞳のハナオちゃん。



生い立ちを見れば、ますますハナオ氏が好きになります!



返信する
ハナオ氏 (あゆ)
2005-03-11 14:38:54
トラネコさんの所に来た当初は大変だったんですね。

毎回病院いって・・・。

腸がお腹にはみだす???

どんな状況かわからないけど、言葉の意味からすると

すごいヤバイっぽいんだけど・・・。

でも、今が元気ならそれでよし!!

ハナオ氏目がウルウルでカワユイ!!

もちろん今も可愛いわ!!ハナオっちぃ~
返信する
ハナオちゃんのころ (トラネコ)
2005-03-12 12:07:53
アルジさん

2度見なんて、すごーい嬉しいわ

やはりみんなブレるんですね(笑)

今見るとホント痛々しいんですけど、ドンドン元気になってあの姿で暴れていたので救われましたよ。②がんばりますわ。



あゆさん

言葉が足りませんでしたね。すんまそん。腸ヘルニアで、もらった時、どうみてもお腹にマージャンパイみたいなのが出てるの、お腹に。で、病院いったら、弱いお腹の筋肉から腸が出てます、と。で、手術ですが、身体がボロボロで弱っているので、すぐに手術は出来ない、ということで毎日点滴して、力をつけて2週間後くらいに手術になったんですよ。

友達も迷惑だっただろうけど、毎日会社帰りに友達の家によって、後ろ髪引かれながら家に帰っていた。浮気するとこんな気分か、と思ったわよ
返信する
Unknown (アルジ)
2005-03-12 15:50:08
疲れ休みに寄せて頂いたのですが、

幼い頃のハナオ君たいへんな状態だったのですね。

別宅で療養するハナ君に後ろ髪引かれる思いで帰路に向かうトラネコさん、

別宅から本家に帰る心中に重ねましたか~(笑!

でも心中はお察しするに充分ですわ。

こうしてお聞きしなかったら知る由もなかったわけですが

ハナオ氏の歴史が知れて何だか親近感。



(禁さんの看板はプレンティーの駐車場なんです、

確かに徒歩では見れませんよね!)



返信する

post a comment

Recent Entries | ハナオ