トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

遊び疲れ

2005-05-29 | ハナオ
久しぶりにおもちゃで走り込んだハナオ氏。

ああ、面白かった!ちょっと、一休み。
・・・。
まぶたが、まぶたが。

遊び疲れた子供のようなハナオ氏。
居眠りしても愛される猫は幸せね~。

1時間後のハナオ氏
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護国寺の猫 | TOP | しっぽ祭り ハナオ編 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れるほど (piyo)
2005-05-29 22:42:05
遊んでもらえるハナオ氏は幸せ。

うちは、遊んでやってる私が疲れてしまう。

そうだな。blogやってる暇あったら、もう少し遊んでやるかな。

じゃ!行ってくるわ
返信する
今ごろ遊んでもらっているかなー。 (トラネコ)
2005-05-29 23:01:42
piyoさん

piyo's nyansは今ごろ遊んでもらっているかなー。

でもそちらはなんたって大所帯。

さしずめpiyoさんは保母さん。

こちとら過保護な一人っ子の親。

piyoさん、無理はしないでね、怪我もしてるし!
返信する
ブラックマウス (piyo)
2005-05-30 00:05:12
1時間遊んできたよ。

でも、1猫あたり10分程なのだな。

久々のブラックマウス抱え込みの順番待ち。

余韻が残ってるのか、まだ階下はにぎやか
返信する
居眠り最高!! (ねこまんま)
2005-05-30 01:13:42
ネコの寝顔は何故か癒されますよね。

遊び疲れて眠りに落ちるというのは

とても幸せなことじゃないでしょうか。



私もたくさん遊んでやりたいのですが

今は【ごま】に夢中なので

少し控えめになっています。
返信する
なんでだろう? (あゆ)
2005-05-30 18:56:18
どんな年のニャンコでも、ニャンコの寝てる姿は

子供っぽいって感じるのだろう?

5歳のハナオ氏の寝顔もまるで子供のよう。

幸せって顔で表している感じがする。



最近マーチ君の調子はいかが?
返信する
最高の癒しは寝顔! (トラネコ)
2005-05-31 00:08:38
piyoさん

ニャンズに火をつけてしまったかしら?



ねこまんまさん

ごまちゃん拝見しました~。

食べちゃいたいくらい。

(スミマセン、食べません。)

ごまちゃんの寝顔はこれまた最高でしょうね!!



あゆさん

ホント、ネコの寝顔はこの世の宝物。

ハナオが寝ていると、

その顔を見たくて、横で無理やり

寝たりして。

ある日そのまま私も寝ちゃって、

気がつくとお尻になっていたりした…。



水色マーチ君、元気ですよー。

このあいだ、リラックスできるように

なってきたーと友達が言っていた。

ビールも飲んでた。



前は一緒にドライブいったら飲まなかった。



ただ、カーナビと気があわなくて

いつも違う道をひた走っている…。

私に余裕がないとも言う…ね。

まだ若葉マークで走っています。
返信する

post a comment

Recent Entries | ハナオ