トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

癒す気のない猫、約1名

2006-04-12 | ハナオ
皆さんの励ましの言葉を胸に、トラネコ、復活しつつあります。不安がっても父が救われませんもの!本当に、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。ガンバルド~。仕事は2の次だあ!なんちゃって。単なる逃避!

ところで、すばらしいミッションを皆さんからいただいたのに、トラネコを癒すというミッションを。なのに、遂行する気のないハナオ氏。私に背を向けて、日の照るところでお尻の掃除よ。どうなのよおおおお!
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆううつ | TOP | なつかしディズニーブーム »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや充分に (マメ&コタ)
2006-04-12 22:46:17
いやいや、トラネコさん、ハナオ君充分に癒してませんか?

この姿勢でお尻をなめてる、それも日向で、後ろ向きで。

これは、ハナオ君精一杯のトラネコさん向け、癒しポーズなんですよ、きっと。
返信する
ふふふ (チョコ)
2006-04-13 00:18:45
まったくもう!なんて思いながらハナオ君を見つめてる

時間が一番の癒しタイムなのかもですね。ナイス相棒!



コメント、あまりいいこと言えなくてごめんなさい。

でもトラネコさんが元気になったらイイナとホントに思っています。

お忙しいとは思いますが健康に気をつけて頑張って下さい!
返信する
ハナオ氏は (machan)
2006-04-13 11:19:05
こんな格好でトラネコさんを笑いの渦に巻き込もうとしてるんだってーーー

ほーーら、顔を近づけてごらん!

オマタ舐めた舌でペロンと鼻を舐めてくれますよーーん

えっ?!嫌?...残念だにゃ

私はこういう時ってあげた方の足の肉球プニプニします

返信する
きっと (あゆ)
2006-04-13 16:08:42
ハナオ氏は

「自分の猫らしいしぐさを見て

癒やされてください。」なーんて考えに

たどり付いたのかもしれないですねぇ~。

癒やされろ~トラネコさん。
返信する
く~、笑いたい、笑ったよお♪ (ココの母)
2006-04-13 22:45:01
癒す気のないハナオくん、なんてそりゃトラネコさん、失礼な。

でも可笑しくて、写真見て笑っちゃいました。

お尻のお手入れしてるから、「あら、これココちゃん?」と思ってしまいました。

きっと、トラネコさんが元気になりつつあるんで、自分も大事なところをきれいにしようと思ったのかもね。

マイペースなハナオくんに、私が癒されてしまいましたよお。
返信する
すりすりしないでも (ロンきゅ~ん)
2006-04-14 01:46:46
このリラックスムードに癒されますよ~

ハナオ氏、体が柔らかい。

猫だから当たり前か~

お尻舐めなめした後に、すりっときて、

顔をぺろっと舐められたときには~

まあ~好きずきですか。

疲れて帰ったときや落ち込んだときは、

ニャンにすりすりして甘えるがいいさ。

と言うことで、こちらからすりすり抱き抱き、

…フウ~気持ちいい~

ハナオ氏、覚悟しなされ。トラネコさんをしっかり癒しなさい。
返信する
癒しではく、笑い? (トラネコ)
2006-04-14 23:28:45
マメ&コタさん

もう、何しとんのん。って感じです、神戸弁で言うと。

標準語で言うと、脱力~、なにやってんの。って感じですかね。

たしかに、ハナオ流癒しですかね。



チョコさん

なれました?千葉。

言葉なんで、とんでもない。

ちょっとショックも薄れてきました。

がんばりますよー。

チョコさんも、元気なうちに親孝行してね!

なんちって。



machanさん

足を触ると、何しとると?と睨まれません?

おしりのお掃除、やけに丹念でした、このとき。ハハハ。



あゆさん

そんなに緻密に考える性格ではないわ、ハナオさん。

やっぱり、あ、日向。あ、おしりかゆい。

どっこいしょ。ってかんじよー。

まあ、でも許しましょう。笑えたもん。



ココの母さん

似てますよねー。ココちゃんと。

ほんと、笑ってやってくださいな。

脱力ですよ、脱力。

マイペース大王です。



ロンきゅ~んさん

そうです。こちらからすりすりです。

そうすると、暇なくせに急いで逃げます。

プンプン。ご飯を食べ始めると、

そんなダッシュ見たことない、って言うくらいの

早足で近づいてきます。

そして、このおしりなめ攻撃ですわ!

返信する

post a comment

Recent Entries | ハナオ