トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

季節はずれのタンポポ

2004-11-19 | 父のいる神戸
父の入院した病院と我が家は歩いて10分程度の道のりだったので、
1日何回も往復もしていました。その途中に大きな公園があって、
毎日天気もよくて、「癒しには猫、その次はネイチャー」というわけで、
公園を少し散歩して、季節はずれのタンポポを撮ったもの。
花は健気で強いですね。
孤独とか何とか文句の1つも言わず、花を見事に咲かせて。
なんて、心持ちで撮影しました。
一応ダイアリーがわりに記録しておきます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溶ける猫 | TOP | ネコの後頭部 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁめずらすぃ~。 (あゆ)
2004-11-20 01:04:47
すごく猫ばりに微笑ましい。

その、季節はずれのタンポポの写真みれて、

四葉のクローバーよりもラッキーなんのでは?良かったですね。

私は幸せを分けてもらった気持ちになりましたよ。
返信する
そっか、ラッキーなんだ。 (トラネコ)
2004-11-20 20:00:48
あゆさん

そうですよね、ラッキーですよね。

気がつかなかったよ~!

ありがとう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 父のいる神戸