トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

お気に入り

2005-04-20 | ハナオ
3年位前に撮ったハナオ氏の写真。
改めて見てみると、まだあどけなさの残った顔をしている。
なんとなくお気に入りの写真だ。
サッシ越しに私を見つけて、一生懸命何かを考えていたようだ。

それにしてもハナオ氏の好奇心の強さや根に持たない性格は、
出不精になったり、人に会うのが面倒になったときに、私を勇気付けてくれる。
なにせ私の帰省のたびに、ハナオ氏はトラネコの友人宅でホームステイしていて、
人見知りすることなく、その時々の(私抜きの!)友人主催のホームパーティーを楽しみ、
私も会ったことがない人とたくさん交流を深め、
私より友達が多いかもしれないのだ。

「人生前向きに。行動あるのみ。」
「顔を出せば、楽しいことが待っている。」
ハナオ氏の座右の銘はコレに違いない。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブの成果 | TOP | 人肌がいいんです。 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (piyo)
2005-04-21 00:30:17
すごく素敵なハナオくん。

ひたむきな視線が可愛すぎ

私もお気に入りに追加です
返信する
そうかぁ (あゆ)
2005-04-21 12:30:33
ハナオ氏はいままでたくさんの人と会ってきかたら

そんなに人懐っこいんですね。

そうかそうか、納得。

あどけないハナオ氏の写真。

3年くらい前は、まだまだ子供っぽさがあったんですねぇ。
返信する
そうなのそうなの。 (トラネコ)
2005-04-21 22:59:38
piyoさん

こんなかわいかったんだと、素直に実感。

今もかわいいけどね。

っていうかおもしろい系になっている。



あゆさん

ホント、客寄せパンダのごとく、

ハナオパーティーがいつも開催され、

私が帰ってくると、

コレがあの時の写真~、とか言って見せられるの。

知らない人のひざの上で、

一緒に収まっているハナオ氏の写真多数。

ちなみにこのGWはトラネコ実家帰省のため、キャットシッターさんではなく、ひさびさにホームステイ復活の予定です。
返信する
大人 (アルジ)
2005-04-21 23:11:22
ハナオ氏は見せてくれますよね~!

トラネコさんのシャッターチャンスに合わせて

一点集中できるのだからハナオ氏クンは凄いっ。



それにしても、ハナオ氏の営業力お見事でだわ

客人におもてなしが出来るのだから

大人だわ・・・。



返信する
営業向きなんですよ、ホント。 (トラネコ)
2005-04-23 00:03:34
アルジさん

ホント、ハナオ氏、

人間だったら絶対営業職です。

私は営業向きの性格ではないからホント

リスペクトですよ。

っていうか犬系なんです(汗)。

でもたくさん接待すると、バタンキューって感じで爆睡してますよ(笑)。

それなりの努力が要るらしいです。

返信する

post a comment

Recent Entries | ハナオ