トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

目線のハナオ氏

2005-04-07 | ハナオ
私が仰向けに寝転がると、
即座に胸に乗ってきます。写真は私の目線から見たハナオ氏。
ボタンをかんだり、顔舐めてくれたり。
今日はここが落ち着くようです。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マブシイッス。 | TOP | くじゃくの羽根 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後、 (piyo)
2005-04-08 15:53:56
髪の毛噛んで引張りません?

ハナオさんは、何キロだっけ?

うちは、エミとシマ以外は胸に重圧感じます。かなりのもんです
返信する
なんででしょうね? (あゆ)
2005-04-08 17:05:08
うちもねっころがるとよってきます。

マサルが歯肉炎のときはもうくさーいのに鼻とか

舐められてきつかったけど。

胸の上は嬉しいけど重いよね?
返信する
一体化 (アルジ)
2005-04-08 17:06:05
さてはハナオ氏、トラネコさんと一体化している気分だったのでしょうか!



うたた寝していて目を覚ますと

腰の辺りに寄り添ってココも寝ていたことがあったのですが

気付いたとき嬉しかったです。

「そーか、ヨシヨシ。」みたいな(笑

返信する

post a comment

Recent Entries | ハナオ