楽観的悲観主義者の日記

こんな活動しています。

苦手だからできるようになりたかった

2008年09月15日 | Weblog
■最近3年目の先輩に「お前、人に慣れてないだろ」って言われて、
 この人よく見てるなって思った。

 そう人に慣れない。
 人と接し慣れない。話し慣れない。

 その場面でどう振舞って、何をどういえばいいのかがさっぱり分からなくて、
 口ごもり冷や汗をかく。
 一人をこよなく愛す。物語の世界が好き。

 営業職100%向いてねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-09-15 20:31:58
そーかなー。こんちゃんむしろ人好きやと思うけどね。
どちらにしても、私はそんなこんちゃんが好き
返信する
Unknown (こん)
2008-09-16 00:03:25
人好きだけど、だから過度に嫌われるのに怯えるのかも。

ありがと!私も好きよー☆★
返信する