テレビとうさん

知識は人をバカにする。
智識はバカを人にする。
信じるか信じないかは、自分次第です。

「朝日」 と 「替え歌」

2022年07月19日 | ものがたり
 好評につき、「替え歌」第二弾ですww

--  朝日のかく記事  --
(サンゴ汚したK・Yってだれだ)
           作曲:不明
           曲者:本田嘉郎

私が書いたのは アザミサンゴに
KYという名の 落書きだった

頼んだ男は 書かなかった
その時私は 自分で書いたのさ
調子に乗って また調子に乗って
毎日朝日に 変わりはないが
時々想うのは 共同の
あのジギャクシカンの薄暗さ

誰か言っとくれ 共同に
こんなになったら おしまいだってね
私が書いたのは アザミサンゴに
KYという名の 落書きだった

-- 
(朝日楼) --



コメントを投稿