有意義サックス生活

Y.Joshua.Sの様々な思想を発信
(旧、「昆虫と胡椒と音楽と」)

七彩音楽彩(祭)

2018-11-06 07:16:58 | 日記
来る2018年11月13日(火)、熊本県立劇場内の「レストラン七彩」にて七彩音楽彩(祭)が開催され、
それに参戦させて頂きます。

急遽編成されたユニットでクルセイダーズ等演ります。
大好きでもあり、またとてもリスペクトするバンド「クルセイダーズ」のナンバーを演るのは、
思い返してみるとなんと生まれて初めてだ。

先日の記事のように、サックスのウィルトンフェルダーさんの音色とプレイがシビれる。
ロジカルでファンキーでジャジー、常套句もカッコいい。ソウルフル。
模倣なんて、とんでもないことだが、なんかひとつくらいは真似ごとをやってみたくて、、、
この1か月ほどで、マウスピースをリンクからメイヤーメタルに移行。おかげでヘルペスを3か所も造ってしまった(^^;)
(※ちなみにウィルトンフェルダーさんは、たぶんベルグラーセンだと思う)

またオランダ娘っ子のキャンディーダルファーさんのナンバーも演らせて頂きます。
お父さんのハンスダルファーさんのテナーの音もかっこいいが、お嬢さんのキャンディーの音がこれまた艶っぽくてSexyな音だ。(ルックスもSexyだが)

いずれにせよ、初挑戦のナンバーばかり。
ガムバル♪

皆さま、どうぞお越しくださいませ
¥5,000-/人(バイキング+フリードリンク付)

m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿