私のリズムで・・・。

ライブの事。スポーツの事。健康に関する事。韓国もちょっと・・・。
針仕事も少しやる。

聖光学院

2011-08-13 | スポーツ
金沢高校に4-2で負けてしまいました。
好投し投げ勝った釜田投手

14Kの歳内投手、守備のミスが点に繋がってしまった・・・。




1回戦も2回戦も調子悪そうだった。でも最後まで投げられて良かった。
試合後さわやかな二人、笑顔の歳内クン


最後まで諦めず堂々とプレーしていました。
目標の優勝旗には届かなかったけれど、逆境に立ち向かう県民に確かな
勇気と自信を与えてくれました。
助け合い支え合う事の大切さを教えてくれた聖光球児に感謝したい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿