私のリズムで・・・。

ライブの事。スポーツの事。健康に関する事。韓国もちょっと・・・。
針仕事も少しやる。

ハロウィン

2012-10-02 | Weblog

ミスドの前を通ったらスヌーピーが可愛かったので買ってしまいました

ドーナツ7ケとスヌーピーが付いて1000円こういうのに弱い

日曜までの半額セールはたくさん並んでてとても買う気にはならなかったけど、今日は並ばないで

購入できヨカッタ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、可愛すぎる! (さくらえび)
2012-10-04 18:30:53
私も弱いわ

去年は半額セールに並んだけど、今年は見て見ぬふりで
通り過ぎました。

だから・・・知らなかった

マックもミスドも素通りの私です。

おいしいのはわかってますよ。
でも食べちゃいけないのです

明日見てこようかな、あああビオラさんのせいだぞ~(笑)
返信する
おはようございます! (ビオラ)
2012-10-05 06:36:48
さくらえびさん、見ると欲しくなりますよ
私スーパーでバイトしてるんですがテナントでミスドあるんですよ毎日甘い香りが漂ってます
年のせいか年に1回買うくらいですね
7ケ買いましたが2人では多いです

この場でスイマセン、ライブのタオルですがわざわざ買わなくても持っているならそれで大丈夫です{/good/使うのは}ほんの一瞬です私も昨年のレインボータオルでした
返信する

コメントを投稿