私のリズムで・・・。

ライブの事。スポーツの事。健康に関する事。韓国もちょっと・・・。
針仕事も少しやる。

水没。。。。。

2011-11-09 | Weblog

結婚30周年にダンナから貰ったi-podをトイレに落としちゃいました
スイッチを入れてはいけなかったんだって。ショートするって。
そんなの知らなかった5回はスイッチオンしたな、5回目真っ暗に・・・。
そのまま放置して乾かすのがベストだそう。
しばらくガマン

今日は近所でやってる菊人形の会場へ
震災の影響で規模を縮小、期間も短くしてやってます。
何と言っても無料ちょっと気になる事があり行ってきました
何年ぶりでしょう、子供が小さいとき以来、25年ぶりくらい。

これはすごい

おおっタッキーだ

このおじさんの着てるジャンパーを見にいったんです

刺繍なんですよ


誰の作品なんだろう
気になる、気になる。

10月の最後の土曜日 福島で手仕事市に行ってきました

エスプレッソパウンドケーキ 美味しかった
友達の娘さんが彼氏と出店

トレー、メモ帳、ビーズのストラップ購入。 「珈琲ペンギン」というオリジナル商品でした。


いいお天気でイチョウ並木もキレイでした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿