私のリズムで・・・。

ライブの事。スポーツの事。健康に関する事。韓国もちょっと・・・。
針仕事も少しやる。

ぴあチケット。

2011-08-28 | サザンの事
一般発売日、店頭に並んでみる。
先頭は昨日夜8時から並んだという高校の先生。
稲垣吾郎ちゃんの舞台のチケット希望という。。。
私は今朝8時から友達と並び2番3番目。
ちゃんと調べなかったからインターネット抽選とは知らなかった。
何枚かそのお店に割り振りがあり早い者順かと・・・。拓郎はそれで穫れたし
デパートのプレイガイドだったけど。
PC1台で係のお姉さんが対応。
1人目で時間は2~3分、その人は第3希望で穫れてた。
次私たちの番、10時3分位、
完売ですって、何だよこれ!
PC1台でそれは無理でしょ!
家に帰りネットで調べたら、普通店頭販売はチケット代だけで済む。
ネット販売だと手数料で儲かるので ぴあはネットだけだと。
もう二度とぴあのお店はいかない。後ろに並んだ男性も怒ってた。対応悪すぎ!

私は宮城岩手福島先行で2枚だけ穫れてました。

でも前回一緒に行った友達は 実家が原発から2キロ、両親が避難所暮らしは可哀想と
自分の家に連れてきて5ヶ月、やっと仮設に入居が決まり今月末引っ越すそう。
介護をやってる友達も休日にボランティアの登録をしてガレキの撤去をしに被災地
にもう何回も行ってる。そんな友達が桑田さん、絶対行きたいと言ってるんだもの
私が並んで獲ってやるよって言ったのに・・・ゴメンね獲れなかったよ。

疲れました。桑田クン、サザンでまたやってね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (さくらえび)
2011-08-29 10:03:30
残念でしたね

なんか、被災地じゃない私なんかが当たってしまって
申し訳ないです。

それにしてもパソコン1台じゃ無理ってものでしょう。

宮城岩手福島先行って言うのがあったんですね。
当然でしょう

今さらながら当選に感謝です。
その気持ちを持って、当日宮城入りしたいと思います。

お友達の分も楽しんでくださいね

ちなみに私はアリーナ10番台後半列です。

変な、らしきおばさんを見かけたら声をかけてくださいね
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-08-29 10:22:58
有り難い事にあったんですよ
私だけ当たり

アリーナ10番台すごいです
オールスタンディングで次の日はフラフラですね

私はスタンドW席です
スタンドでは、今回は座りそう。。。
会場が見渡せてキレイでいいですよ

申し訳ないなんて思わなくてイイですよ
みんなで元気に盛り上げましょう


返信する

コメントを投稿