私のリズムで・・・。

ライブの事。スポーツの事。健康に関する事。韓国もちょっと・・・。
針仕事も少しやる。

長崎旅行その1

2012-10-12 | Weblog
長崎くんちを見に友達4人と出掛けて来ました。まず新幹線で東京へ~羽田から長崎入り
(小さい空港!)
長崎駅近くで「龍踊り」

駅前はすごい人で身動き出来ずキャリー持ったまま右往左往・・・
すかさずお茶、afternoonteaでスィーツ


駅近くに
二十六聖人殉教地、カトリック信者が処刑された場所。

名前忘れた!途中観音様の顔がやさしかったので立ち寄りました。



さだまさし小説大沢たかお主演「解夏」舞台の聖福寺すごい地味なお寺でした。

ここからJR九州でハウステンボスへ。。。駅もまた小さくびっくり
車中 角煮まんじゅう食べました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿