16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

取り扱いはやさしく?

2015-12-18 11:16:15 | 16lao

今年30歳になるA君、

最近、お尻にでっかいおできができた。

ちょっと痛かったので、

恥かしいけど病院に行っておできを切って貰った。

悪性じゃなくて、一安心だったけど、

切った後は薬を塗らないといけないと言うことで、

四つん這いさせられ、なすがままに後ろから薬を塗られた。

(ひぇー、30歳になってコレは恥かしい・・・)

と思いながらも、我慢していると、

何かの拍子にA君のキ○タ○に

(ああ、下品な話でゴメンナサイ。。。)

薬がポトリと落ちてしまった。

すると、気を利かした看護婦さん、

「あ、失礼しますね。」

と声をかけ、

そっとキ○タ○を持って、

やさしく薬をぬぐってくれた。



「ハウッ!!」

突然の事で、思わず声が出たA君、

メチャメチャ恥かしかったそうです^^;



看護婦さん、

変に気を使うのは、やめてくれー!!

A君、心の叫びでした^^;

http://arabiannaito.blog78.fc2.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿