16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

意外と笑える 18才と81才の違い9つ

2016-01-13 14:31:59 | 16lao
こんにちは、16Laoです
きょうはTwitterの話題をまとめていきたいと思います。
このほど、Twitterでは18才と81才の違いというつぶやきが話題になりました。
以下のように

 

1・道路を暴走するのが18才、迷走するのが81才。
2・心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才。
3・偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才。
4・受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才。
5・恋に溺れるのが18才、風呂に溺れるのが81才。

 

6・まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才。
7・東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才。
8・自分探しの旅をしているのが18才、出掛けたまま分からなくなって、皆が探しているのが81才。
9・「嵐」というと松本潤を思い出しのが18才、鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才。


どれも面白いですね。とくに「恋に溺れるのが18才、風呂に溺れるのが81才」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿