16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

井ノ原快彦 朝ドラ「まれ」のセリフに呆れる

2015-07-02 16:36:16 | 16lao

2日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、井ノ原快彦が、俳優・山崎賢人への説教を予告する場面があった。

同日、連続テレビ小説「まれ」では、山崎が演じる紺谷圭太がヒロイン・津村希(土屋太鳳)の仕事が忙しくて会えないことに苛立ってしまう。彼は希に「仕事と結婚、どっちが大事ね」と問いただし、ふたりはケンカしてしまうのだ。

この放送直後の「あさイチ」番組冒頭で、井ノ原は開口一番に「これは(山崎の)説教確定ですね」と宣言した。山崎は、翌3日放送の同番組に出演する予定なのだ。

井ノ原が「焦った男の醜さというか、そういうものがちゃんと出てましたよね」「あの言葉持ちだされちゃうとね」「そんなこと言う人とは…ってなっちゃう」とこの回の紺谷の振る舞いを批判すると、となりの柳澤秀夫解説委員も「男ってああいうもんなんだよね」と同意していた。

ところが有働由美子アナは腑に落ちないようで、「(仕事と結婚という問いが)言っちゃいけない言葉だって知らなかった」とこぼした。

これに食いついた井ノ原が「いつごろ言っちゃったんですか?」と問いただしたが、これには有働アナも「なんでそういう個人的なことを急に聞いてくるんですか?」「あたし関係ないじゃない!」と発言を拒否し、スタジオの笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10301439/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿