16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

前田敦子が武井壮にそっけない態度…珍回答も飛び出す

2015-07-01 16:21:28 | 16lao

30日放送のバラエティ番組「ヘンな生き物2015」(フジテレビ系)で、前田敦子が武井壮の質問に対し、冷たい態度をとる一幕があった。

番組では、武井が「人間VSいきもの スーパーやべぇ奴ら30連発」と題したVTRを紹介。映像では、人間がさまざまな生き物と戦う様子が取り上げられていた。

映像を受けて、スタジオでも生き物との戦いが話題に上がった。武井はワニの倒し方について、噛む力が強い半面、口を開ける力が弱いため、上から押さえるのが常套手段だと説明。次いで、前田に向かって「あっちゃんが意外とやるんです」と、生き物退治の話を振った。

すると前田は、両手で髪をいじりながら「え?私?」と一言。目線をカメラや武井に向けず、伏し目がちになってしまったのだ。

武井が、「ヤギどう倒しますか」と質問したが、前田は右手で髪の毛を触り続ける。そして、「ヤギ、毛生えてるやつですよね。毛剃っちゃう」という珍回答が飛び出すと、これには武井も苦笑。

ハライチの澤部佑が、「メンタル面から削っていくというね!」と、前田の珍回答をフォローすると、スタジオは笑いに包まれた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10295127/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿