16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

一路捞――中国版のドラえもん

2015-06-26 13:22:45 | 16lao
中国で公開されたアニメ映画「STAND BY MEドラえもん」は多くの子供たちの思い出を引き上げった。。小さいの時に範暁萱はこのように歌った「私はドラえもんだったら、大きくになっても小さくになってもきれいになる」。私たちはのび太くんのことを羨ましのは、ドラえもんは彼のそばにいって、いろんな不思議な道具がある事だ。私たちも夢を見って、タケコプターがほしくて、どこでもドアがほしくて、アンキパンもほしい。100年後の未来から、ドラえもんはやってきた。おなかのポケットから色々な秘密の道具を取り出して、のび太君を助けてあげる。「あったらいいな」と大人も思う。一路捞はグローバルナビサイトとして、ドラえもんみたいに君を連れて世界の各人気サイトの魅力を味わたり、世界の隅々を回たり、この多彩な世界を楽しむ。


一路捞はドラえもんの四次元ポケットのように、様々な人気サイトがいっぱいあり、雲を捕まらない幻想を実現することができ。。私たちはそっとクッリクだけで、244カ国サイトのページに入ることができ、16種の言語が私たちにサービスを尽くしてくれる。一路捞グローバルナビサイトでは各国の制限を越えるものが見つけられる。
タケコプターのようにLao人気サイトは私たちが行きたい場所を連れて行ける。国内と国際の最新情報を知りたいにもかかわらず、自分の好きな社交ソフトに登録したいにも関わらず、人気サイトをクリックして簡単にできる。


Laoグローバルはどこでもドアのように、どこでもドアを抜けて、もっと遠くへ行くことがもとろん、時空を超えることまでできる。Laoグローバルを通して、それぞれ国家のホームページをブラウズでき、たとえ家にいっても、世界で発生したことが知ることができる。


LaoクールサイトとLaoスキはスモールライトのように、最小の空間で最も実用的なサイトを収録し、人々の生活を最大化の便利になった。ここでは最も面白いサイトを閲覧でき、自分の好きなゲームを遊ぶことができ、何故楽しくいかないの?


私たちは一緒に一路捞(http // cn.16lao.com /)のこのタイムマシーンを通って、この世界を見に行きましょう。世界で最大ナビサイトとして、かれはどのようなサプライズをくれるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿