16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

ゴマキ つわりで「ぐったり」「不安になることばかり」

2015-06-19 11:52:17 | 16lao
第1子を妊娠中の元「モーニング娘。」後藤真希(29)が18日、自身のブログを更新して「つわり」と「不安」について述べた。
 
 17日のブログで妊娠を発表して以来、ファンから応援メッセージや質問が寄せられているという。その中にあって「つわり」も関心事のようだ。

「私も勿論つわりありましたよ 最近は落ち着きましたが、洗濯物の柔軟剤のにおいがダメになったり、キッチンまわりのにおいもダメだったり、冷蔵庫や、スーパーなどのにおいも!」と、こらえていることが多かった。

 つわりとともに、母親としての自覚が芽生える。「大好きだった珈琲もダメになったりと、色々大変で、毎日ぐったりでしたよ でも、比較的早めにつわりもおさまってくれたので、逆に赤ちゃん大丈夫なのかな?とか赤ちゃんの心配ばかりでした」と、おなかの子を大切に思う気持ちが高まっている。

「産婦人科の先生に相談したら、ラッキーじゃんって言われて、そっか、、ラッキーなんだ、、、って思った感じでしたよー 最初は初めての事ばかりで本当に不安になることばかりですが、たまひよ読んで勉強中です」と締めた。


出典:

http://news.livedoor.com/article/detail/10247969/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿