16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

マツコ・デラックス、若林史江にトークを遮られて本気のダメ出し

2015-06-23 16:20:18 | 16lao

22日放送の「5時に夢中!」でマツコ・デラックスが、トークを遮るかたちで入ってきた月曜レギュラーの若林史江に、本気のダメ出しをする一幕があった。

この日の「夕刊ベスト8」のコーナーでは、夫婦の家事の分担に関する調査結果を掲載した日刊ゲンダイの記事を紹介した。

司会のふかわりょうが、マツコに家事をしているかを尋ねると、マツコは週に何度かの家事について「全っ然やりたくないタイプ」と話した。「かといって…」と、マツコが続けて話そうとしたとき、若林がいきなり持論を展開しはじめ、マツコのコメントを遮ってしまったのだ。

その割り込みに不機嫌になったマツコは、「ねえねえねえねえねえ、ババァ」と冷静に注意。「カットインしてくるなとは言わないけど、タイミングを見計らえ」と、普段のツッコミとは違う、本気に近いダメ出しをしてみせた。

それにふかわが、「奇しくも卒業生の答辞みたいになっていましたからね、いい感じの分担になっていました」と、このときのふたりの様子を表現すると、マツコも若林も大笑いしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10264463/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿