Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

私を・・して

2007年10月30日 | 日記
10/29(月)くもり晴れ
昨日は結婚式の興奮冷めやらぬままゴロゴロしてたら沈没・・。*(ヨット)* 携帯弄ってリズムを整える。*(携帯)* 今日はお休みなもんで昼頃までゆっくりペース。ちょい久に1日だけ限定↑っと。*(コンピュータ)* 『仮面ライダー THE NEXT』を見に行ってきマ~ス。*(笑顔)*
http://www.maskedridernext.jp/index.html
平日のしかも昼間ですから館内はチラホラ。親子連れも何組か来てるなあ。何とか指定だからか(PG-12指定です)。隣に座った中学生っぽい奴も保護者付き。靴を脱いで足を上げるとか普通ありえんでしょ。お前新幹線で見かける悪臭オッさんか*(!?)* 母親らしき奴も全く何も言わんし・・。*(激怒)* もう完全に終わってます。いろいろ食べながら映画を見るとかも理解できん。はっきり言って超迷惑(侑斗風)。
内容については書きません。*(ペン)* 書きませんが、個人的には前作の方が良かったかな。ちょっとホラー映画チックな感じ・・。ライダーキック、ライダーパンチ。*(足)**(グー)**(星)* 帰りに寄ったローソンでジャスミン茶を補給。さらに旧地にわざわざ赴いて、もずくスープも補給完了。これで来月も安心ですな。『コードオブセレスティア』2回目。ようやく2人パーティーになりました。
http://www.remus.dti.ne.jp/~nya/www/mbga/game02.html
『たけしのTVタックル』に日能研関東予備校会長の小嶋勇さんが出演しておりました。*(テレビ)* 見ていて塾ってやっぱり反対みたいなオーラを序盤からビシビシ感じました。どう思うかは自由ですが・・あからさまに表されるとちょっとテンション↓↓。ニーズに応える=御用聞きやご機嫌取りじゃあないんです。そこをしっかり伝えないとね。*(コメント)*
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

キン肉マン二世
昼前に近くのコンビニで立ち読み。*(本)* マンタに2000万パワーズのツープラトン、猛闘クラッシュが炸裂*(びっくり2)* ただの突き刺し+股裂き攻撃じゃん。^^; コーナーに控えておいて欲しいと万太郎に言われショックを受けるカオス。そこへさらに2000万パワーズのツープラトン攻撃が襲う。
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式って良いよなあ | トップ | 今すぐにあなたに会いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事