Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

肘じゃなくってちんちんの皮でいいんじゃない? おおっつ!? あのフォームは香ってる!? 饅頭は食べられなかったけど隙はしたよね。またいつかみたいに一緒にアタしたいね。まぁ完全にヨシッと位さ脚だよね

2021年07月01日 | 誰かいますか~
6/30(水)快晴
今日で6月も最終日。朝から快晴だけど晩には雨になるみたい。 昨日は橋アタで完全燃焼!! 今日からお仕事頑張らないとね!! 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、芳根京子。浜ちゃんに芳根京子をもっと知って欲しい。京子にオススメ! なにわのT-1グランプリ。関西にある絶品トマト3種類。1位はフルティカ、2位は極み3位の緑のトマトは、哲夫のブスになるトマト 次は、思い出の味パート2。リポーターはアキナ。旭区高殿のやきにくキッチンぱくぱくへ。新メニューの焼きしゃぶ。めっちゃ美味しそう 最後は、どうしてもやめられない肘の皮。出ました、ど変態。肘じゃなくってちんちんの皮でいいんじゃない? 近くもエールで触るの大好きだし 肘の皮-1GPまた哲夫や。 未知やすえと島田珠代、森田まりこ。肘よりキャラクターが強いですね。

まだ数が残ってるしで、石波でブロックっと。じじいがジョリジョリ、尻出しストレッチと麻痺だなあぁ おおっつ!? あのフォームは香ってる!? 凄いタイミングだね。 懐かしいなあ。 饅頭は食べられなかったけど隙はしたよね。 スポーツのきっかけも香ってだったし。またいつかみたいに一緒にアタしたいね 軽くE補給してリターン。

最先端に入って、おNEWなどなど。 咳き込んで奥の細道がさいなぁ。ほんと麻痺過ぎ ムラッと合っても酸性OK!! でも、恒星格好は苦戦。 ムラッと麺類もOK 近く来てるなまぁ完全にヨシッと位さ脚だよね Wミートとオンミートの仕込みを一挙に完了!! NHK放送の率が低いよなぁ 達して前がぼんやり。 だから、テトリスブロックが抜けるんじゃない?? 窪んで実験の共電。小さいほど難易度高。 スペシャルがダブルで一番危ないって情けな過ぎでしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆

左右のLIMEでよう。 祈がとね。 左右祈で雨よ! 晴けど晩雨から、左右帰に雨ように。末から仕大かな? 左右専応訓めっちゃ応支から何とか乗ね! 凄ップの大大カ~ね。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓も谷ね! よう! 訓で前帰り雨よ! がとね! 祈がとね! 訓帰も雨ように。今しばバタ。 末初に役して。 専応訓がとね。 寄と強です! もち前も大大カ~。 あんチョパン&フルト&菓子っぱいの大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イントラが半分以上何言って... | トップ | 団長は、ベアハッグでムツゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事