Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

目が覚めたらこんな時間!? んんっつ!? 左の後ろの白いのって香ってる!? アイスレンダ~。キックやパンチで前進してクルッと。さらにあれはヤワラちゃん!? いきなりネジ超人って・・

2022年09月06日 | オモロ~♪♪♪♪♪
9/5(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 朝から快晴で気持ちいい~ いつもの日課をこなしていく。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 松本誕生日企画 「対決&罰ゲームの歴史」を振り返る!! 観客が生まれたのは2000年!? ダウンタウンの二人とも若いよなあズームインに乱入!? 飛ばなくていいです!! 松っちゃんがそんな事言うんだね決死のスカイダイビング!! 三枝も若いねえ。いらっしゃ~い カラーバーもあったよなあ。タバコも平気で吸ってるし。 オレはバカなのか~、アホなのか~次週、完結編。

遅めの昼ご飯を食べて、しばらくゴロッと・・。 目が覚めたらこんな時間!? どう考えても橋アタは間に合わない。 生アタも無理・・。 今日はアタなしかあ。ゴロッとしちゃった自分を後悔 石アタがあるじゃないですか!? 急いで準備して、さてっとスポーツに行きますか 年配のオバちゃんが多いなあ。 当たって入って右の前へ。例の大きめのオッちゃん?とよく動く赤飯のカップルがいて、邪魔しちゃ悪いから後ろへ。んんっつ!? 左の後ろの白いのって香ってる!? ニッチだけじゃなくって、こんな時間も来てるだね!! スタートして、リピーや前後でヤワラちゃん開きで上げていく カーからギャ!! スリーからスケート。後ろのやしきたかじんと一緒に腕をグルッと回して。ビーバーにビーバータグジャ!! 前の赤飯が飛んでないし動きもイマイチ。 ケンカでもしたの??? イントラが目の前に来て、思いっきり飛んじゃう みんなでパンパン。 歌舞伎ポーズも決めて!! ダン。 アイスレンダ~ キックやパンチで前進してクルッと。左右と上げてニー!! ハイからダッシュでうおおおおおぉぉぉぉぉぉ~!! キープしてトントン。クロウでフィニッシュ 終わって次はコンか。久々にベテランを見たなあ。ジャンプ二―で飛びまくるヤツも。さらにあれはヤワラちゃん!? アタは出ずにコンに出てるのね。


汗を流して、便利で軽くE補給。チラッと見たら、飯が熱くてフォローしたら縫いでから。余りアマゾネスしたらもたないよ。 明日の鶏肉弁当でエイッとなのに他は?って・・。これは失っちゃったね カリッとと言い、餅からSサイズにアリナミンEXが必要かもかも。 あとは井戸に中といろいろ動いてOK!! 全部任せんしゃい!!

キン肉マン392話
デジタルコミックでReading。 スクリューキッド調査団!? いきなりネジ超人って・・ ネメシスの容赦ない発言にツッコんじゃいました。 あ~あ、ケンダマンやられちゃって出ないのね。 温かいオイルのスープ?? ツッコミどころ満載ですな 次はロビンマスクの番!! 相手の超神誰だったっけ??? ランペイジマンでした。 ロビンマスクVSランペイジマン。 バベルの塔に入ってから誰も負けてないんだよなあ。そろそろなような気も・・。
①ジェロニモVSジ・エクスキューショナー。グー ニューマシンガンズ カウベル スタンピードでジェロニモの勝利!! 
②ネプチューンマンVSリヴァイアサン。グー 喧嘩スペシャルヌーヴォーッからのターンオーバー喧嘩クロス・ボンバーでネプチューンマンの勝利!!
③ウォーズマンVSオニキスマン。グー 1億パワースクリュー・ドライバーで引き分け。
④はぐれ悪魔超人コンビVSモデスティーズ。サンシャインのFinal!竜巻砂塵地獄からのブーストショットでナチュラルを道連れ。
⑤アシュラマンVSバーザーカーのシングル戦は阿修羅バスターでアシュラマンの勝利!!
 


左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今いい天から今大隙左右と仲出っぱいよ~。 ツッチ晩、左右超盛ね。 二楽べりて互いコミって。 茶位もぱい。 超幸よ。 前いつサイ汗よ! 左右何って過よ。 チン電から交けど乗折椅ぶっ大でした。 ツッチ休ね。 かあ、弟晩と弟猫世なんだ。 それいつもたら前さらあっと一かな? ほんでした! 左右ヨシね( i_i)\(^_^) 猫かな? 明けちょバタから、左右専応団訓すぐ側いつ一応支ね! 卒込でした。 でも、話安から大ます! 卒ずっと訓生から! おおっー!? 連大大カー続ね。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホー左右待ね。 今どっち訓?(笑) よう! My今大隙訓と仲出っぱいよ。 超盛楽ね。 訓二きりほん幸なぁ。 そう。 訓無った。 そのさらあっと一よ。 ヨシがとね。 猫前ほん姿よ。 そう、今ちょバタです。 専応団訓いつもね! 優先て幸ね! 前寝て大大カ~。 訓ツッチ乗った。 訓ワーと応がと。 ゲッツ何とか乗ね! 今~。おに訓! 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えいやーですね。入ると四角... | トップ | いくらって読むの?? 結構... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事