Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

朝起きたら足が割とな筋肉痛。ひろみは常に本気やで!! 明日世界が終わるとしたらコンサート!! 不良座間でしょMyって界隈なあ。そんな不良のアップルパイとか饅頭を早く食べたいなあ

2024年03月26日 | オモロ~♪♪♪♪♪
3/25(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 朝起きたら足が割とな筋肉痛 前のアタでハンサムがあったからハリキリスタジアムしちゃったね。 まぁまぁ筋肉痛なるのもそれだけ限界にチャレンジしたということで ガッチャ見ながら皿っと。 れんげがベロッとオマンコ舐められちゃう サンシャイン池崎!? りんはホラー好きなのね。 そして、最強フォームの安売り出ましたあぁぁ。 次回は、まさかのれんげの変身??? 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 春の初体験SP。春なんで・・春っぽい感じで・・。いやいやいや雑やろ!! 何なん!? やる気、勇気、いわき 要は総集編ね。 さらに『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 クイズ郷ひろみの100のコト 完結編。ジュニアの55点がバレちゃう 一番は腹黒いのは田中!! バラたる? 家でふが????? こよりクシャミは出ない・・。 指フェチなんだ!? ムカつかない!! ひろみってそうやで!! ケンカに勝てるのは江頭さん。ジャパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!! ひろみは常に本気やで!! 明日世界が終わるとしたらコンサート!! こわっつ!! カッコいい!! 優勝は月亭方正で、ご褒美はプライベート&ステージ用ネクタイ 結び方も伝授してもらう。さらにさらにメタバースが終わってプラモ。爪切りとか手もぎしたよなあ

さてっとスポーツに行きますか もうラブがあるって知ってるから・・。 割と多めなのね。 でも、ラブなんだよ!! いつもの所へ。後ろに若いヤツ。もうバカ女2人を連れてないと思ったら、次はオッさんかい!? そっちに趣味変わったの?? どうでもいいけど。 イントラからの前フリで、おNEW意識してキツくしなくていいんだけど・・。 ラブで60回タグジャで飛ぶ訳だし。 ランにしてチョンマゲ!! リピーからニー!! いきなり前後になっちゃってやり直し。 前はうまくいったのにって・・。 バランスから左右でダウンアップ!! 前後でヤワラちゃん開き。 ファーラウェイ、ファーラウェイ。 スクから両手アップ!! 低い姿勢でスクからカーで通常になってダウンアップ!! 左右にギャ!! スリー!! 左右に走ってウオオーオーオー、ウオオーオーオー 左右にディフェンスからシャしてジャ!! 次はビーバー!! 若いヤツがビーバータグジャしてていいねぇ。 負けてらんねえぞ!! それで最後までもつかな? そんなの考えなくてOKだね スクからレンジ!! 回数が少なくなって!! 合間にみんなで手を叩いて。 レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁぁぁぁ~!! バックレンジから膝をアップ 腕を付けてシングル ウィーセイ!! 腕立て連発 ジャンプして手を叩く!! あらら、ランにしないのね。 即スタートしてジャから右、ジャから左カモーン!! 次はダブル。左右にダブルからシングル。曲に合わせてスリーで軽くスリーからジャンプスケート!! 巻いてダイヤ!! ヒールジャから前後でキックやパンチ!! この曲長いんだよねえ。 キックやパンチからダイヤジャで四角。キックやパンチを連発!! 曲が流れて、タグジャは好きじゃないけどみんなでイエーイ、イエーイ!! 左右にフォー。軽くジャンプからラン。ゴー!! タグジャ連発!! ゴー!! ジャ連発からエアー!! みんなで手を叩いてさらにションアップ。 キツくなってきた時こそ!! タグジャでおいっつ、おいっつ、おいっつ、おーーーいっつ!! ジャしながら円になってハイ!! うおおおおおぉぉぉぉぉ~!! キープからクルッと。手は曲げるんだよ ここで伸ばしてクイッ、クイッ 腹筋にパル 短めのクールでポーズを決めて








汗を流して近くの便利で軽くE補給。 Uボートして、小ちゃんLIMEで盛り上がってるところかな? 不良座間でしょMyって界隈なあ。 そんな不良のアップルパイとか饅頭を早く食べたいなあ

キン肉マン446話
デジタルコミックでReading。 マリポーサVSパピヨンマン。 あらら、あっさりと飛翔の神が逃げちゃう・・。 そして、マリポーサとゼブラのピンチに駆け付けたのは、まさかのキング・ザ・100トンとバイクマン!? そして、サイコマン風?ファナティックはサグラダ・ファミリアへ。


小ちゃんLIMEでばんは。 前悪中ションございました。前、餡ホワにすら計たり、違つきどう解てる姿とーっくり。でも、今も下したがぱり一なので、これのに何??とせん…。一社とのに眠ったし…。圧勉足もない理が、前れば、やれる!というよね〜。かく同のに、それ響ないます。今これ仕同と食まーすばんは~! 今食盛かな? 前餡も今餡も餡です。 そう、やきる! 正っていろであそ精ップです! でも、今逆多で・・。 前にホワットかもです。 餡ホワ解をちさ嬉で、My嬉した。 今こそPCだいよー! ↑今メン誰ない?(笑) 今PCでした〜笑 めちゃ楽でーす。 不でしょMy笑笑笑 4たが、1滴せん笑笑 ホワ、餡ってます! いまれんアオ貼ますが、前ならそれ説しょうか?! やるな〜!! では、夜ました。なさい

左右のLIMEで今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホーで左右待ね。 今何訓?(笑) 早く大隙左右よ~。 よう! 遅ってね。Myめちゃ嬉〜。 訓長でした! 超盛楽ね~! Myよー! 専応団訓いつも隣から乗ます! うん、隣指よ! 訓よろです! My感よ! そうね~! ずっね! 訓そう嬉〜。 二ならどこ楽~。 考でも楽ってちゃう。 前二祝大大カ〜楽ね! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! 今〜巻訓! 今祝ね~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それを嬉しそうに見てる小ち... | トップ | 上なのに小サイズと同レベな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事