Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

女子高生のお部屋だといろんな匂いがしそうだね。パンティーとかブラ見たいなあ。ナプキンとかタンポンとかもあったりして・・

2020年05月03日 | 興奮度MAX~!!
5/2(土)快晴
やっとさで週末。今日も朝から快晴~ 昨日はテレワ前に軽くコンしたらあちこち筋肉痛。さらにこんなとこが赤くなっちゃって・・。でもそれが嬉しいんだよなあ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日も探偵達がめっちゃ席で密集してますけど・・。 まずは、13年間口をきいてないプロレスラーの弟と仲直りしたい。理由はショーもな。 ノアの選手 岡田欣也なんだ!? 姉はマスクレディー3号。逆水平チョップ連発からのビンタ!! なんでこんなに意地張ってたんだろう 続いて、向かいの家から聞こえる戦場のメリークリスマスをもう一度。大学中退してフリーターで小学校の時は良かったなあって・・。こいつ完全に現実逃避なだけだね 昔の自分の家へ。おかえり女子高生のお部屋だといろんな匂いがしそうだね。パンティーとかブラ見たいなあ。ナプキンとかタンポンとかもあったりして・・ 良かったですね10年ぶりの再会。 わざわざ依頼せんでもピンポンしたら良かったのに 最後は、亡き父にそっくりの鮎川誠に甘えたい。めっちゃ似てる!? よく頑張ったね。ありがとう。 ヨシヨシにおんぶ。秘書の増田紗織も号泣

早めに最先端に入って開く準備。3つで転んでいるはずが鳴ってますけど 慌ててセット 世界でサコッと自ら出来ず。 席でミニ試合のMISSユニバース。 いろいろ角煮して実のズー。座間が全く?過ぎ。 三つでシートを急がされ。 後ろのズーF(フック)で何もなしで斑かと思ったら帝国!? サコッと実験ヨロシク!! あらら、丸く不思議で座間どっかんヘル ALL飛んじゃうよ!! 軽くE補給してリターン。あれ? 三つで動かなくなったなあ。 OFFかな?? まあ出来る部分をやっときましょう!! リターン前に広くコン。めっちゃ汁だくに さあ帰ろうと思ったらアマゾネスに転ばせるのに大苦戦。 何でこんなに複雑なの???????

左右のLIMEでよう~。 ここ快ね~。 今大隙左右と仲出よ~。 ね~、左右界隈~ 観チーは牛乳大ね。 次チーフォもね。 前30コンよ! さすが飛り思キけど。 早くみんスン盛よ~ 末まで緊延だね。 左右側早くしい! 日まで互い支ね。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よ~! 訓も谷長何とかね! 大隙よ、左右。  よう。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 そうそう、観チーは牛乳も大よ。 またなぁ。 チーフォもそう。 ほんと早みん楽スンね! My一早訓よ。 まで我ね。 うん、互い支ね。 心一ね。 訓ワー応がと。 My谷長訓めっちゃ応よ~。 My大隙~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンの一部をやってみる。当... | トップ | 薬効あり!! こんなのあっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事