Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

合格おめでとう!!!

2003年02月14日 | 日記
2/12(水)晴れ
かつてお世話になった塾へ寄ってみる。まだ、室内には明かりが・・。携帯から電話をして寄ってもいいか聞いてみる。渡すモノ(源泉徴収票)があるので来て下さいとのこと。
すぐに入口のドアを開けて「早速来ました!!」
『早過ぎるやん!!』のツッコミは残念ながらありませんでした。
そこには懐かしい塾長がいた。懐かしい先生がいた。まったくの当時そのままの空間。生徒達の話しやかつての先生の話し。やっぱり気になるのは、かつて自分が教えていた生徒達。自分がいた頃とは変わっている状況を聞かされると、当たり前の事だが時間の経過を思い知らされる。みんな変わっていくんだなあって。
コウタロウやイナモンが頑張っていたり、ハマコウ、テラ、マルちゃん・・・。当時の授業風景が思い出されます。
受験の結果や公立受験のことも聞きました。試験日当日、駅のホームで見かけた?ぼんぼん。その後、偶然にも先生は、ぼんぼんとピーちいが受けた学校近くに行っていたんです。クッキーと一緒に。

その夜、合格の報告がピーちいから携帯に入りました。すでに塾長から聞いて知っていたんですが、すごくすごく嬉しかったです。いつまでも私の事を先生と思ってくれていて・・。公立の受験日には内緒で応援に行くつもりにしています。
バックアップしますと言っておきながら何もしていない、何もできていないので。せめて応援だけでも。
頑張れー!! 中3メンバー!!
ライスちゃん、ピーちい、ぼんぼん!!

キョンシーズ2
攻略本を見ながらプレイしていく。前回は攻略本がなかったため何をどうしてよいやら。すぐにカセット封印となった訳だが・・。
こんな謎解ける訳がない。全く無茶苦茶な内容。キョンシー達とのバトルのみが面白いだけで。
これを攻略本無しで解けた人っているのかな?? いたらスゴイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼そして・・。 | トップ | ジャンプキックが暴発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事