Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

働かざる物食うべからず!!

2012年03月03日 | 日記
3/2(金)雨
空から落雷。 周囲の人間が走って逃げる。こっちに来てる 急いで洞窟みたいなとこに避難。やっぱり落ちた 何か泥みたなのが振ってきて服がドロドロ・・。夢でした。変な夢を見ちゃったなあ。^^; 仮面ライダーウォーズは、騎兵!!ライオトルーパー。ドラコレはドラゴニア学園。筆記試験(4択)も難しくなってきたなあ。SレアのブランシュネージュのカードがLv Maxになったので、もう1枚のブランシュネージュのカードと進化合成 65100ジェニーの費用がかかりましたとさ。これでSR+になったものの、Lv1から鍛え直しだす。^^;

モンプラはコンテスト。クリノッペはオン活。 ネットサーフィン+日記更新。 反対方向に変更後にカテキン。こっちもカテキンダブル。 日記のインポート作業が続く。さらに『goo ブログ』から展開公式5して、他のも試してみる。さあって、うまくいくのかな? 引き続いてのSB+MSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。強制金庫でアップを急がせる。 文章+口でALLを動かす マット、元栓調整・・etc。汗 リー即ツモで結局、薬局、スギ薬局、何も処理せずにお店に持ち込んだ事が分かっただけ(情情情情情 働かざる物食うべからず!! Mサイズで完全に内異物。お好み焼きはいいけど、きっちりとしてもらいますよ。

行き帰りの電車内ではミドリちゃん。クリノッペは、新しいイベント 輪投げがスタート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制金庫でアップ急がせないとね | トップ | 歌えなかったアンサーソング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事