Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ダチだから

2011年09月26日 | 日記
9/25(日)快晴
今日はニッチョビ~。でも、何か嫌な感じの夢で目が覚めちゃったなあ。夢の中まであいつらと・・。もうほんと疲れます。OFFでも普段通りのペース。ドラコレは幻獣の塔。昨日育成完了のオールドトレント+に天狗ちゃんを合成して、万年杉ちゃんの特技をLv2にア~ップ*(びっくり2)* 育成を待ち状態だったサイクロプスGに交換っと。
http://www1.atwiki.jp/game_memo/pages/16.html
仮面ライダーウォーズでは、ショッカーちゃんがだいぶ強くなってきました。^^; クリノッペは噴水ジャンプ。モンプラは通常モード。*(携帯)*
『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードの色が揃って2枚ゲット*(びっくり2)* 合計3ポイント。
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits4/
いつものサンデーコンボを繋ぎつつ、ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* スパイダーマンのフェラガモ。*(チキン)**(唇)* 午前中の涼しい内に植木の手入れ。味なナスビは4個実が出来てきています。ちょうど咲いていた花が短花柱花(柱頭が雌しべの中にかくれる)になってる!? 乾燥日照不足、養水分不足・過多が原因で着果不良や落花が多くなるので、いくつか枝や花をカットっと。さらに定例の追肥でOK!! 天使のワルツも少しずつ花が増えたきた感じ。*(笑顔)*
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2011.html
昼食はいつものコンビニ弁当。そして、あとはDVDを見ながらマタリ~。みんなのオススメでマギー審司を一挙に制覇。さすがに4本連続鑑賞は目が疲れました・・。もうこんな時間デスカ。*(時計)* まあこんな日曜日もありですね。*(DVD)*

仮面ライダーフォーゼ
第4話。私はCMの間に4個目のスイッチ(ドリルスイッチ)をゲット*(びっくり2)*
学校一の女子生徒を決めるクイーンフェス。辞退を決意する美羽に弦太朗はまだ終わってないと励ます。なぜ・・。ダチだから。*(キラキラ)*
カメレオン・ゾディアーツの正体は、美羽のサイドキックスの珠恵でした。予想が外れて残念、無念。
いよいよクイーンフェスのスピーチがスタート!! そこへ松葉杖をつきながら傷だらけの美羽が現れる。自分がクイーンであり続けるために努力をし続ける・・。ニッコリ微笑む弦太朗。美羽は自ら弦太朗に手を差し出す。友だちのシルシ・・。マジでウルウルきちゃいました。この友だちのシルシは今後学校や職場で流行るんでしょうねえ。*(パー)**(パー)*
ナイトじゃねえし・・。フォーゼVSカメレオン・ゾディアーツ。相手が女性と言う事もあり、結構あっさり倒しちゃいました。そうでないと何かヒーローのイメージが・・。正体は元生徒だし。
仮面ライダークラブに加わる美羽。いつか賢吾とも友だちのシルシをする時がくるのかなあ。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

けずろっとで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在143ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それがMy役。誰に頼まれたの... | トップ | マンデーブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事