Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ひょうろくの低姿勢ダッシュ、白鳥隠すがオモロ過ぎ。Uボートして長くとポテロング。あと、酸性は8kmからダイレクト通販へ進もうっと。饅頭だったらちん喜で最高だけどね

2023年07月28日 | ラブラブ~
7/27(木)快晴
今日も朝から晴れてて。 昨日より暑くなるみたい ムラッと朝からあるから慌ただしい。 どうせ早く溶けないのにね。 まぁ、アップルパイぐらいは楽しめるか 昨日は、長く初リターンでめちゃポテロング!? 消しゴム前が気になるなあOFFスイッチの中、こなを完了 あとはオコアタ変なジジイは放っておいて、こんなにおとなしかったっけ?? アジでパフォしてるって言ってなかった??? 髪を下ろしたオコタが来て土器。表面はイマイチだけど・・。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 扮装状態でスタッフに撒かれたら一巻の終わり説。何でそんな事をするの? 世の中的に認知度が低い&ドッキリ慣れしていない3人の芸人で検証。白鳥のひょうろく、天狗のはっしーはっぴー、公式の格好のあぁ~しらき。えっ神隠し? ひょうろくの低姿勢ダッシュ、白鳥隠すがオモロ過ぎ。 車に乗してくれたり、お金かしてくれたりと、世の中捨てたもんじゃないね みんなスゴい見てくる。めっちゃ写真撮られてる。 渋谷凪咲ちゃんが笑い過ぎ。 笑い方が可愛いなあ 続いて、相撲負ける方の決まり手なら自在にコントロール出来る説。いやいや難しいでしょ。 相撲芸人あかつじゃあ無理じゃない? 決まり手の判定は久志本眞子(19)。82手全部知ってるってエロいね 思ったより弱かったです。期待外れでした。所詮相撲芸人・・。眞子からのご褒美はフェラかオマンコだよね ちょっと何で勝っちゃったんですか? ロケ4日間 対戦49人目でBINGO達成

最先端に入ってって・・オープンは!? 三つでオープンすら出来ないの????? これで脚待ちだったら助だけどね 高く味加減なお粥よりサコッとでいいでしょ。ムラッとまたダイヤで溶けないねぇ。 鞠好きかぁ。アップルパイ~ 奥で並んでお茶会。ヨシッと含めて味も分からないのが集まって意味ある????? 川のF(フック)で宮いります?? まずはゴールの設定!! 可能なしとコミック本OKでリムジンでしょ。 西で座間あり。何で知って!? 知らないよ!! あと何km泳げたとか全く意味なし!! 中も嫌だけどね。 N(ノーマル)で実際に角煮しての嬉しい。 これですよ!! 際とか谷なぁ 中を研いで、Myじゃなくって合わすこと!! くびは本当。 自なしが出ちゃうねぇ。 富士でポテロングだし、それ優? 逆にコミック本のためになってないよ!! 浅く山の初実験で温めておく。当然のOK!! その形ダメだよ!! あとひっくり返しも!! 次はボコです!! 太く座間はキーでMr.オクレ。 こんな座間だったなぁ。また谷なぁで、よっぽど溜だね 牛乳とでコミック本の差あり。甘だね。 意外とでくり。 あとは絵を描くだけ!! 楽しみに座間嬉しそう 次から次へと終わらない。 元々ないのにリムジン。 内と外で分かってる?????

Uボートして長くとポテロング。 私もそうって合わしてくるねぇ。 まさかの悔。 コクッとバカ経はやっぱり柵なしの一般。 高けぇかダブルふじっこ煮の登場ですな。あと、酸性は8kmからダイレクト通販へ進もうっと。 広くみたいに何か食べようかな? 饅頭だったらちん喜で最高だけどね いろいろしようと・・ZZzz・・。 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~ 前めちゃ暑ね。 今さら暑からね! 前祝続超盛ね。 明宮喜った! うん、初盛ってあっと過よ。 はい、訓専チア左右任! 訓一から。 左右頼って嬉~。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! ぱり〜(笑)少変っさんってね(笑)おおっー!? 大大カー続ね。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! ほん暑ね。 気がとね! 訓ね! うん、超盛楽ね! そうね! あっとね。 専応団訓いつもね! 今よろです! 前宮チキガー、北ーキ大大カ~。訓ワーと応がとね! My谷めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長く初リターンでめちゃポテ... | トップ | 暑いからプールに入りたいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブラブ~」カテゴリの最新記事