Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

差出人不明のNEWメール

2007年09月22日 | 日記
9/21(金)晴くもり
起きたら・・もう7時か。ちょっと疲れが溜まっちゃってるみたい。『おはよう朝日です』→『とくダネ!』といつものCOMBOを繋ぎながらネットサーフィン+日記更新。*(コンピュータ)* 相変わらずパソコンの調子が悪いなあ。S前と合間にあれこれ処理+指示、フォロー。*(汗)* カウントR、制球などなど、ここぞとばかりにいろいろポチッとな。*(レター)* スノーボードも若干修正。運動会の練習でみんなヘロヘロ・・。体調を崩す子もいて心配です。夏が終わって、運動会の練習・・しかもこの暑さですから。*(晴れ)**(汗)* 早く涼しくなってくれよって感じ。久々に飯巻き。*(チキン)* 差出人不明のNEWメールが到着。*(チアフル)* シミュレーションをインストールするもアウトプットとOSソフトだけで使えず。再び水切り。NEFみんな難しかったみたいですよ。*(鉛筆)*

メレンゲ自慢会
今週はお笑い芸人5人でタイ料理。*(そば)* 千個の風船は今日膨れずでAC*(バツ)*。
http://blog.livedoor.jp/majine/archives/12503616.html

しばらくして・・Rそのままじゃん*(!?)* Nスペシャルに大丈夫→消えてホッと。

今日のラッキーくじ
infoseekモバイルで当たり*(びっくり1)* 5ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在578ポイント*(星)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« より良い方向に進むように・・ | トップ | 自分のペースに巻き込んじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事