Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あらら連続で取材拒否・・。バーン。何これ? 山路徹がパンツ一丁。蚊帳の外でSサイズから消えちゃうんだ!? 恒星とか言っておいて・・。まあどっちでもいいけどね

2020年03月06日 | バカか!!
3/5(木)快晴
天気はすっかり回復して快晴~ 昨日はほぼ1日中雨。 近くゆっくりたっぷり茶位出来たけどね。 近く行っちゃって、口中発車ね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 パネラーの説 検証SP。まずは、出川の若手芸人 ドッキリ仕掛けられた怒りよりも水曜日のダウンタウンに出られた喜びが勝っちゃう説。箱の中に閉じ込められて運ばれるって怖過ぎ 喜びが勝っちゃってますね、すいません複雑な思いから泣いちゃう芸人も。 続いて、原西の大阪のおばはん 実はそんなにオモロくない説。天神橋筋商店街でスタッフが100人を調査。あらら連続で取材拒否・・ バーン。何これ? リアクションした12人、しない9人、取材拒否79人スタッフがやったからでしょ。 次は、伊集院光のマジメな番組ならズボン履いてなくても分かんないんじゃないか説。山路徹がパンツ一丁 変態男がオモロ過ぎ。ナイツ塙宣之の漫才やコント 全然面白くない出だしからスタートしても自分が面白いと思う芸人に次の展開を考えてもらって数珠繋ぎしていったら最終的に面白いネタになる説。7人みんなマジメに考えてるなあ。思いを汲み取って、次への祈りも。 何かめちゃくちゃスベリました?? これはダメだ・・。 

朝のF(フック)でダブルかあ。 シミュレーションでヨロシク 市で古くないで急遽ダブルも痛いって・・ 空きに地数や恒星などなど。 今で投擲過ぎ。 行けえでカッパの大爆笑 蚊帳の外でSサイズから消えちゃうんだ!? 恒星とか言っておいて・・。まあどっちでもいいけどね。軽くE補給してリターン。追い付いて再度の恒星っと。 

左右のLIMEでよう~。 天回して~。 こんな大隙左右と出な でも、前雨から寒戻り。 今寒って左右を温ね 左右おで帰雨よー。 がとね。チー喜て専バイ訓は嬉。 前大カーかな? 宝から生の登よ! こんなかな? でも、ニッチ奈天だよ・・。 シと左右に訓ワー送ね! 左右すぐ側めっちゃ応よ! 訓も西谷変何とかね! よう! My訓良く出でいっぱい。 だけど、風寒~。温がと。 帰雨かった。 前大大カーました。 専バイ訓入れ菓子どれも美て、もう全ました。 やっぱりあれった。 あったら全から。 バレ海おつってよかった。 登ルーがと。 え~ ニッチ天悪の!? 訓ワーと応がと。 My変訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福のあんバタートーストが... | トップ | ぽって言うな!! 最は後方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事