Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

塾の生徒が描いた私です(笑

2003年05月19日 | 日記
5/19(月)くもり
久々のHPのトップ絵更新。塾の生徒が描いた私です(笑
どうなんでしょうか? 恐いというか、自分がどういったイメージを持たれているか?ですが、自分の絵を描いてもらえるなんて嬉しい限りです。

仮面ライダー掲示板のリンクが繋がらなくなった。前から少しおかしい所はあったのだが・・。少し調べないと。

キャッスルヴァニア
タイムアタックで5分台、4分台と更新。それまでは終了後に貰えるアイテムはポーションだったが、エクスカリバーやポジトロンライフルに。これまでは竜殺しの神剣バルムングを使っていたが大振りなのでクラウ・ソラスの方が使いやすい。ボス間の移動はブラックパンサーのソウルでダッシュ。少しでもタイム短縮をはかる。結果は4:36:68。現在の装備品やソウルを考えると、まあまあの記録だと思います。
デビル、ロックアーマー、ウッドゴーレム、クロノメイジ、ツチノコなどのソウルを入手。クロノメイジのソウルは入手してすぐに試す。THE WORLDって感じです。ヒントで動きが早過ぎて時間を止めないと認識できない敵がいるとのこと。ある部屋で入るとすぐにもぐるヤツがいるので時間を止めてみるがダメ。何回やってもダメ! っておるやん。そこに1発目でツチノコのソウルを入手。何回が出入りすればランダムで出現しているパターンか。店で安く買い物が出来る。それでも魂出現確率アップのソウルイーターは2割引の240000ですか。ミミックのソウル(ダメージを受けるとお金が手に入る)で地道に稼ぐのもキツイし。沈没船でドル箱で稼いだ方がいいのかなあ。どちらにしてもソウルイーター入手までの先は長そう。

仮面ライダー555(ファイズ)
ファイズの公式ページでスマートブレインのスクリーンセーバーをダウンロードできます。
http://www.tv-asahi.co.jp/555/011_download/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなお誕生日おめでとう!! | トップ | データがぶっ飛ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事