Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

結んでペロッとが超楽しみ~♪♪

2013年01月03日 | 気持ちいい~
1/2(水)晴くもり
もう明日から2013年のお仕事がスタート。31日まであって3日からかあ・・。特にコメントはありませんね。ただ、2013に変えたりますよ!! 上も下も真ん中もね。眼が覚めたら8時過ぎ。 『ごぶごぶ正月スペシャル』を見ながらグリーンティー。芸人オススメスイーツ。引いた蒲鉾板通りに各地を回っていく。あらら、西川ヘレンが箕浦という事でパス!! ルールは守りましょうね。前回に引き続き同じ店にリターンのパターン。 ラストは、浜ちゃんが先に帰っちゃった。ほんと何でもアリ。次回は、浜ちゃんが遅刻? 来なかったのかな?? 要チェックですね。
クリノッペは、新しいイベント『羽根つき』がスタート 仮面ライダーウォーズは、超決戦!ジンドグマ壊滅作戦。王蛇には回復薬も使いながらの連続バトルで何とか撃破 やっぱザコのガライ、ガラガランダとは違いますね。 モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、闇竜の要塞。 ネットサーフィン+日記更新。 台湾南部・高雄市にあるマクドナルド・カルフール鼎山店で女子店員がミニスカメイド服で接客かあ「注文したみたいメイドは見つかった? カルフール鼎山店で待ってるよ!!」とアピール。マクドナルドも時代の流れと共に変わっちゃったね。^^;
http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20130102282184

何だか曇ってきそうな感じ。午前中の内に父の墓参りへ。先月ラストのお休みが1日中雨だったから年を越しちゃいましたよ。他にも結構な人が来てました。
録画した『ゲームセンターCX』を見ながら昼食のコンビニ弁当。 今回のお題はダイナマイトヘッディー。バグで強制リセットの課長・・。ステージセレクトも使って進めていく。大仏チャンスが笑える~。ぎゃははは。そして、ラスボスを撃破するも、またバグでストップ。 さすが課長です。もってますねえ。


E物資を補給して、食っちゃらハピハピ状態で再び『ゲームセンターCX』。今度は課長がカンボジアへGO 高速の観覧車がオモロ~。マリオカートの画面でちょい気分が悪くなっちゃった・・。ストⅡ大会では課長がフルボッコ状態。 CPU戦をクリアするのと対戦では全く違いますからね。^^;
NY(ニューヨーク)の結んでペロッにむけてのRcチェック。桃&丸Zにいっぱいで副が楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかなのが大好きな父でし... | トップ | 億が一になったら全てサーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事