Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

21分43秒であっさりと開けられちゃいました

2014年02月24日 | オモロ~♪♪♪♪♪
2/23(日)快晴
今日はお休み~ですがお仕事。帰ってきたのがかなり遅くなったもんで睡眠不足。 いつもの日課は後回しでWoooちゃんTVのセッティング。 リサーチ機能がないのかと思ったらあったのでホッと。あれがないと録画予約が大変なんです。前のWoooちゃんTVと同様のセッティング完了

引き続いてのGHSB+GSS+RHKGHHNでGO 合間にようやくQ。やっとテトリスブロックに空きが出来たもんで・・。麻痺な筆やEはいいよなあ。試合日程ぐらい一覧から自分で拾い出したら?? とっとこ終えてとっとこUボートっと。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、鍋やめて! 週に4~5日も鍋ってどんだけ好きやねん!? あれこれ策を練るも失敗・・。最後は息子の手紙で週2日へ。 続いて、開かない醤油さし。田村探偵の予感が的中。ロケ開始から21分43秒であっさりと開けられちゃいました。普通ならカットしているシーンも放送。 最後は、ヤギを飼いたい母。室内で娘としてヤギを飼いたいんだって。何でヤギなの?? ちなみに、おタマが苦手。このお母ちゃん完全に匂いフェチですな。ヤギの匂いをクンクン。脇の匂いも好きなんだって・・。また変態?? ヤギのめいちゃんとの1日。本当に嬉しそうでしたね。

【探偵!ナイトスクープ】ヤギを飼いたい母(探偵:たむらけんじ)


仮面ライダー鎧武
第19話。仮面ライダーデュークが強過ぎ。 ヘルヘイムの森へ侵入する紘汰と戒斗。黒影部隊とシグルドが迎え撃ち。チューリップホッパーに乗ってピョンピョン跳ねる黒影部隊が何か可愛い~ヘルヘイムの森と沢芽市に隠された驚くべき真実とは!?
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げさせといてはあ?? | トップ | 花の女子大生大会。全員が女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事