Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

巻いて、思いっきりヒールジャ!! ベテランダブルと並んでのシンクロが超気持ちいい~!! こういう時は履いてない赤飯の黒い利子を眺めて回復~。ルナルナとの共闘に興奮度MAX!!

2023年09月18日 | レッツラGO!!
9/17(日)快晴
今日は日曜日~。朝から快晴でいい感じ~ 左脹脛はだいぶマシだけど、今日の橋アタは大丈夫かなあ。 昨日は、最先端でパインアメ 洋いでからにくり。 LIMEでいいじゃない? TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか 丘から至急ってリムジンだよ!! アンポ柿の牛乳だなぁ。 あとは、洋いでと左右にLIMEラストに西で十分でしょ。 アップしてるのはベテランの反対側!? ベテランもあるね。近くにまたカウボーイ・・。 黒があって次を聞こうとしたら、そこにベテランダブルが来て出来ず。 あとはちゃんに国もあり。最近国がよくあるなぁ。いつもの所へ。右前にベテランの反対側。右にベテラン。左に国。その後ろにちゃん。右後ろに中田と履いてない赤飯。履いてない赤飯も最近こっちの後ろが多いよなぁ。まぁ、近くで黒い利子が見れるから嬉しいけど イントラからの前フリでタグジャが多いみたいで、右足が心配なのに・・。 あと次のおNEWから変わるみたいで。よく分からなかったけど。 サイドからバランス。スーパースタ~でウェイブ。 さらに足をピンピン低い姿勢でカーから立って。ダウンアップ!! ギャからスリー!! 前からホップでバック。 次はクルッと。スーパー!! ベテランがこっちにくるも、国が普通だから詰まっちゃう。 左右からジャンプ。段々レベルアップしてシュートからタグジャ!! ベテランの反対側も飛んでるけど大丈夫なの??? スケートで前へ。バックしてハイ。 スケート連発!! ラストは左右にもタグジャ!! バックレンジからクルッとポーズを決めて腕立て連発 膝アップして次は横に開く。スピードアップ!! みんなで走るも即中央パターンが多いなぁ。 左右に分かれて、リズムをとって段々アップしてのダンシ~ング ディフェンスから前後黒も近くなってお互いに二個 スキー!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて 巻いて、思いっきりヒールジャ!! ベテランダブルと並んでのシンクロが超気持ちいい~!! パンチアップ!! ダウンパンチでキック!! みんなで両手アップ。ジャンプジョ~イ!! スクで低くからキックやパンチ!! ゴー!! ベテランダブルの横に中田!? 並んで国も。キックやパンチを思いっきり!! ちょっと気持ち悪くなってきた・・。 力水の影響だね。 こういう時は履いてない赤飯の黒い利子を眺めて回復~ パンチアップで前からバックジャ!! ハイからダッシュでクルッと。うおおおぉぉぉぉぉ~!! 腹筋からクロウ 寄せてのテン クールでポーズを決めて。


汗を流して、おおっ!? 差じゃないですか!? 下でコンだったのね。下で思い出しながら何度も沈没ZZzz・・。 それにしてもガキ二人がキーキーうるさいなぁ。本格的にオバはんが時間を潰してるみたいだけど、ここ家じゃないので・・。 大迷惑メールだよ!! チラッと見たら、鑑で飲む要らないって好みで選んでない? まあいいけど・・。 有料でやっぱり馬もMyだよね。 大きく希望でするのはいいけど、あれもこれも広げ過ぎ。 どうせ出来ないんだから最小限にしときましょう!! 近くにまわっていつもの感じ。Uボートして、タイガー2見ながら超遅めの昼ご飯。 ルナルナとの共闘に興奮度MAX!! オジさんが操られちゃった・・。 南からも鑑にリターンあってダイレクト通販。さらに世界からも。そのまま飲むで連続コンボ。ハンマーには世界も勝てず。 有料でゲットですな。 あのう今日OFFスイッチなんですけど・・。 ガッチャはあっぱれ~

左右のLIMEでよう~! かぁ仕だね。 仕って大けど専応団訓さらワー増すぐ側めっちゃ応支ね! 何とか乗ね! ばんは。 専応団訓ほんとね! 何とかます!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケビンスの山口コンボイって... | トップ | フェアユービ~ンで手を広げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事