Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ほんとあの写真懐かしい。初めて波以外で会ったんだよね

2019年03月31日 | ありがとう
3/30(土)快晴くもり雨
あっという間に週末。今週もいろいろあったなあ。1番はやっぱり近くの和と初でうまくいったことかな 左右のAもフォロー出来たし、近くいっぱい茶位できたし 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、高橋ユウ。最近よく見かけるよなあ。まずは、洗車機が大好きな楓大くん。シャッシャッシャ 阪急バスで見学した後、3号機を作成 楽しかった 続いて、25年間寝かせた塩辛を食べたい。奥さんよりも付き合いが長い・・。ちょっと寝かせたらって寝かせ過ぎでしょ 「美味しんぼ」を10年超え!? 開けて嗅ぐとうんこの匂い。ダメじゃないかと・・。 極上チャーハンを作ってうまい!! 最後は、ブラジャーをスマートにつけたい松村ひかる(29)。TVでブラジャーの付け方見せちゃうって、こいつだいぶイカれてるよね 探偵の方がうまくなっちゃって。 さらに街中でインタビュー。ババアやオバはんのは見たくないなあ ラブママちゃんに教えてもらう。うまく出来るようになりました。近くもやってもらおうっと

レゴでパロ。脚立でアクロバット。Mサイズの饅頭にエアガン。スマートONで徐行。

待って後ろに途中まで座間ありでビーム。 一度にALLはムズいよ。 中のMr.オクレで何かあったの? 西で兄っちゃたか ヨシッと対して分かってないねぇ。 像からNHK放送あれこれ。嫌に長くしてって・・変わらんねえ(呆呆呆呆呆 北でコースに笑っちゃう 車で座間があれこれ過ぎ。

左右のLIMEでよう~。 前A後ないってだね! 左右ね。 今いっぱいヨシよー。 ギューって抱 もうけど、どうでも訓側ね。 一リオ楽ね。 ちなみにどんなナップかな? 訓専チア左右側で応たら百だね。早く春って、左右ゆっくり花な あの懐でしょ。 からずっと左右変からね。 訓トコいいの!? めっちゃ嬉~。 とう!! でも、アタ次新から、アタからの短訓よー。 どこも、左右一なら楽。 左右側ずっとめちゃ応! 訓谷長ね! さま~。ヨシがと。 もうことは感じ! 訓側大だよね! うん、リオ楽。 パせんチョパせんチョアイ。ました。 My訓花な~。 長大春早く終のに。終まで全応からね! ほんとあの懐。 初波以外だよね。 次だけど今疲から、次4だし絶6訓トコだからMy石コンよ。コンして、コン全いいかなって。アラ5半てね! あともう少しね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラック。花言葉は友情!... | トップ | 左右が自らの饅頭に机上で生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう」カテゴリの最新記事