Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

どんな計画でもいい

2002年05月28日 | 日記
5/27(月)晴れ
塾の生徒の1人が今日も来ていないので、とても心配。どうしてるのかなあ。
ミーティングでこれからの話を聞きビックリ。そうなっちゃいますか。
小6の体験授業も担当。これでやっぱりいいですなんて事になったら・・。まあ大丈Vだとは思うけど。

テレビ朝日の『決定!これが日本のベスト100』でキョンシー映像を流そうという私の案に早速、多くの方が協力してくれている。
やっぱ、キョンシーって今も人気なんです。いつかきっと来ますよ。ブーム再来が。
誰が発案者でもいい。どんな計画でもいい。本当にキョンシー好きな人はどんどん行動を起こして欲しいと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クララが・・・ | トップ | 素晴らしいユーザーサポートです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事